とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを書こうとしたら緊急メンテナンスだったでござる の巻き

昨日はそんな感じで書けませんでした。

台風接近で大雨、ほぼ2日連続の地震と自然災害が多いですね。
日曜の地震時は友人とビル内の居酒屋で飲んでる最中で、
建物がギシギシ言ってました。
日曜も長かったですが今日明朝は凄かったですね。
まぁ眠気眼でほぼ覚えてないのが幸いですがw
でもかなり大揺れだったのは覚えてます。

もう何年もクルクル詐欺な大地震が本当に近いのかしれん。
まぁ地震って小さくでも揺れておけば安心って聴いたことあるんだけど、
どうなんしょ?
むしろ全然来ないほうが来た時がデカイって思うんだけど。

大地震来てもいいように、
どこでもニコニコ見れるモバイルPC欲しいな(そんな時までニコニコかよ!)


さて夏も中盤に差し掛かり、といっても変な気象ばっかで夏らしくもないですが。
先週の小野坂昌也トークライブを皮切りに、イベントがいっぱいになってきました。

15-16日:コミックマーケット76
22-23日:GUNDAM BIG EXPO
31:ミクフェス'09《夏》


それから超個人的な観光で9/5-6の1泊2日で長崎行ってきます!
9/6はボーマス9だったけど、
長崎のほうが今一番真っ先に行きたいとこなので断念しました。

次は来年になるんかな?またその時行きたいと思います。
まずはその前のコミケです!
ようやくカタロム買ってきて2日をメインに見て、
名前の知ってるところをクリックチェックしていきました。

27つほどクリックしてました(゚д゚lll)

多い・・・今までで一番多いのではないか。
やはりボーカロイドに詳しくなってきたため
曲を作られるP様のところに、イラストを作られる絵師様のところで増えていき
どんどこ増えていってます。
まだ全てを見切れてないのでまだ増えるのでは・・・。

い、いくら使うのかな?不安になってきました。:(;゙゚'ω゚'):
ご利用は計画的にしないと。。。

金曜日までにしっかりとチェックして、
どこの位置か・買うのはいくらで何かを明確にしておかねば!
こりゃー、メドレー作ってる場合じゃないぜ!(おい!w

そもそもメドレーは相変わらず呑気な動きをしてまして
いい加減本腰入れねば間に合わない・・・。ヽ(´Д`;)ノウワー!


GUNDAM BIG EXPOはステージイベント見たら俄然行きたくなりましたね。

ホワイトベース同窓会
古谷徹 〔機動戦士ガンダム アムロ・レイ役〕
古川登志夫 〔機動戦士ガンダム カイ・シデン役〕
鵜飼るみ子 〔機動戦士ガンダム フラウ・ボゥ役〕
白石冬美 〔機動戦士ガンダム ミライ・ヤシマ役〕
鈴木清信 〔機動戦士ガンダム ハヤト・コバヤシ役〕
土田晃之


ブライト艦長ぉぉぉおおお!!!
        。゚(゚´Д`゚)゚。


おそらく泣く人でるんじゃねぇかな、これ。


ミクフェスもチケットが届き、2000番台で後ろのほうですが、チケは完売したらしく
ホント取れてよかったです。行ったらレポ書きたいですねぇ。

そんなわけで、夏の土日は大忙しな感じです。


折り畳みで拍手・コメントレスしますー!



8月11日
>森丘キサトさん
どうもこんにちは~。こちらまで来て貰えるとは、ありがとうございます!
そうそう、キサトさんの日記も拝見しましたが、宮城お住まいなんですね。
そちらに書き込んだ後になんという偶然!?と思いましたw

地元のアニメイト批判すいません(´Д`;)

またそちらに遊びに行きますね♪
コメントありがとうございました!

8月10日
>はるしぇさん
いらっしゃいませー!ヾ(*´∀`*)ノ
来て頂いてコメントまで、ありがとうございます!orz カンシャ
いえいえ、しょうもないなんてないそんな、楽しくなって毎日行ってます。
おぉ、リンクまでありがとうございます(>Д<)ゝ

ロリコンじゃありましぇん!w
でもあいなちゃんは可愛かった!実況のほうもまた聴きに行っちゃいましたw
また聴けなかった実況者さんもうpされるとのことなので
そっちでいっぱい聴こうと思います!
ありがとうございました♪


7月28日
>H016さん
今更ですいませーん!orz
レスが遅れました。

おぉ、結構ニアミスだったんですね。
私もアニメイトからまぁまぁ近くのホテルでしたよ。
アパホテルっていう露天風呂があって快適なビジネスホテルでした。
H016さんは出張なのですねぇ。お仕事で長距離移動するのって凄いなぁ。
常にオフィス仕事なので、そういうのは憧れます♪

またいらしてくださいまし~(・▽・)ノ
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-08-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

