とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小野坂昌也トークライブ10周年

土曜は今年2度目のイベント参加でした。
小野坂昌也トークライブは3年ぶり。
今回はShibuya-AXって会場で、
ここもT.M.REVOLUTIONの野郎ライブってのに参加で来て以来3年ぶり。
どれも懐かしいなぁ。

相変わらずトークライブの内容はブログとかに書き込みご法度なので書けませんが
というか、そもそもブログやめろと言われたww

今回初参加のゲストさんが超人気声優でワロタ。
声優を顔で認識できなくなってる自分で、気づくのが遅れたけど
声聴いて「あ~~~~!!!」ってなってたw

やべー、超カッコイイ。いい声すぎる。
そして小野坂さんに対するツッコミ半端ねぇw

トークライブの内容は今まで見てきた以上にフリーダムだったなぁ
こんなに客と触れ合うイベントってのも希少価値かもしれない。

また1人の声優さんがドラクエのすれ違い通信を会場でしだすもんだから
我先にとDSを声優さんに向けるファンいっぱいがシュールだったなw
つかホントドラクエって売れてるなって実感する。

俺もこのイベントだけで60人近く呼び込めました。
こりゃ来週のコミケも買い物終わったら、すれ違い祭りができるかもしれない。
ほぼ歩かなくて済むだろうなw

また行きたいですねぇ。
このイベントに誘ってくれたイベント仲間さんには感謝感謝です。
またお願いしますw


それと今月末8月31日のミクFES'09<夏>ってイベントはチケゲット!
休み取って行くぜー!!!楽しみすぎる!
ミクのライブってどんなやろなぁ。

| 雑談 | 2009-08-09 | comments:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 13:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

