とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日は幸せだなぁ

体調は9割方治りましたが、まだ喉に痰が絡むのかせき込むことはありますが
もうだいぶ良くなりましたね。
あと一押しのせき込みはいつ治るんかなぁ


昨日は告知通りの灰猫さんとはるしぇさんが企画された
はる灰合同主催麻雀大会
に参加してきました。
3時間ぶっ続け麻雀楽しかったです!
その前も1時間ほどチャットも交流あって楽しかったなぁ。

お名前しってる実況者さんとも戦えて嬉しかったです。
連続3戦の合計得点の順位は参加者49人中25位でした。
20位ならはるしぇさんからのイラストプレゼントのはずだったのにぃー!
あと4点足らなかったよぉ、、、orz


1戦以上の通算得点順位では64人中
31位  通算得点-3点  平均得点-0.25点
      全12戦  1位2回 2位5回 3位3回 4位2回

となりました。
2位2位1位でいったときは次1位ならかなり上位が狙えるぜ!と思ったら
4位でガッツリ得点マイナスでその後は大崩れしました。

安定感の無さがどうにもなりませんねぇ。

次回は15日(土)にブンブンさんのところで恒例の視聴者大会がありますので
また頑張りたい。コミケ中だけどw

来週の土日は、土曜が久々の声優イベント行ってきます。
小野坂昌也トークライブ、昔は毎回行き続けたんすけど
チケット争奪戦が激化して行かなくなってしまったんですよねぇ。

今回はイベント仲間の方が取ってくれまして行けることになりました。


日曜は野球の試合。
またバッティングセンター行かなきゃ。。。

土日は楽しいし、のんびりも出来て幸せなのに
平日が地獄すぎるんだよなぁ・・・








| 雑談 | 2009-08-02 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

