とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

男4人と雨と行く!ぶらり東北旅行

18日から20日の3日間、東北へ旅行行ってきました。

男4人、去年も同じ時期に長野へ。
今年も1月、そうそう初めてミクメドレーをうpして2日後にも伊東へ旅行行ってました。
旅行中に携帯でニコモバ見てたら毎時に乗ってたのは、今でもいい思い出。

さて今回の旅行ですが、タイトルの通り雨さんをお連れしました。
梅雨明けで寂しかったんだと思います。

旅行のメインイベントは初日の楽天vsオリックスでした。
球場に13時着いて、球場周りの売店で飯を食ってたら
少し雨が強くなってきまして、この球場傘は禁止なのでカッパを購入し
いざカッパを着て試合開始を待ってたら

中止のアナウンスが!

チケット代は払い戻し当たり前として、カッパ代も返してー!w

Kスタ1
Kシタ2

とりあえず証拠写真をば↑
高い昼飯食いに来ただけですか?

初日はそのメインイベントが無くなったのでぶらぶらしてて
旅行をしたら絶対巡礼するところ、アニメイト!

アニメイト

行ってきたよ!アニメイト仙台!
すっごい縦に長いお店でした。長すぎるぞ!
そして店内がイカ臭いよ!下の階が魚屋だからなんだろうけど
あんな生臭いアニメイト初めてだよ。

これで横浜、池袋、渋谷、秋葉原、吉祥寺、町田、大宮、長野、仙台、函館は行ったかな。


夕食は牛タンを食べて、試合がなくて時間が余った分を
4人でドラクエ9を通信プレイしてました。

ドラクエ、正直微妙かなと思い始めてたけど、4人でやって印象変わりました。
面白い!4人でやるとRPGがサッカーゲーになる(え?
4人で敵に当たらないように動く様、はぐれメタルの出る場所で
他の敵をかわして、はぐれメタルに行く様はサッカーのようでした。



2日目

八戸へ移動して、そこからレンタカーで移動。
自分運転で1時間半ほどで十和田湖へ。途中降りて、こんなところも。

グラハム
スペシャル


「今日の私は、 阿修羅すら凌駕する存在だ!!」(グラハム自重)

通常ならもっと清流なのに超濁流w
まぁそれでもマイナスイオンはあるかな。


そして十和田湖について、遊覧船乗って夜は花火大会だー!

中止のアナウンスが!


俺ら何しに来たん?(T△T)


空いた時間はホテルでドラクエしてました。(またか)



3日目
ようやく晴れた!
昨日行けなかった十和田湖一周の遊覧船に朝一で乗る。
遊覧船
十和田湖

いい景色!50分の心地いい時間。
そのうち30分寝てた気がしますがwww
いや~、朝飯くった後で、いい気候で、船の揺れで眠くなりましてねw


そこから2時間かけて、岩手県と秋田県の境目、八幡平へ
今度は山登り。
八幡平1
八幡平2

こちらもいい景色~。適度にいい気候だから山登りも気持ち良かったですわぁ


そんでもって駅に行き、戻ってまいりました。


結局ドラクエ9の旅行だったなw
はぐれメタルばかり狩ってたし。まぁでも旅行は楽しいね。
金がかかるから、趣味には出来ないけど、またしたいと思います。
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-07-22 | comments:1 | TOP↑

こんにちは!

とろあさん今日は。
この間は拍手にてコメント有難うございました!
嬉しいお言葉に感謝感謝です><*

URLございましたので私も早速おじゃまさせていただいちゃいました。
宮城にいらしたみたいで・・!
私は宮城県民なのでよく仙台のアニメイトには足を運ぶのですが・・やはり魚くさいですよね(汗)

これからも素敵なメドレー楽しみにしていますv
またお伺いさせていただきますねっ

それでは突然のコメント失礼しました。

| 森丘キサト | 2009/08/11 18:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

