とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場いってきたー!

仕事帰りだったんだけども

今お台場に行ったら行かねばならないとこがある!









お台場ガンダム 008



ガンダ~ム!!!

(なんか作品違くね?)



実物大ガンダムです!
見に行きたかったけど夏休み前の平日に来れて良かったー。

8月は肩にオリンピック招致のデカールくっつくらしいので
そんなどうでもいいもの付く前でも良かった。

にしてもカッコイイ!どこまで細かいんだ。
これぞ日本人の底力だよねぇ。素晴らしいお仕事です!


お台場ガンダム 023お台場ガンダム 025


手首とか各アーマーとの繋ぎ目に見える箇所とか
身体のバランスとかもう最高すぐるよ。脳汁出まくりだよ。

周りでも見にきた皆様ともども、
携帯やカメラを掲げ見上げてる姿は面白かったです。
みんな同じ光景w
いやでもこれは見惚れるよねぇ。


お台場ガンダム 019お台場ガンダム 022

1時間ごとに1度、首が稼働し、ライト点灯し、スモークが噴射されます。
皆歓声が、俺も出してましたがw

素晴らしいなぁ。
これ8月いっぱいらしいけど、お台場のパクり自由の女神よりも
これのほうが日本らしくていいんじゃなかろうか。
勿体ないよ、これ。


いやぁ、個人的には一番好きなガンダンクも実物大にして頂きたいw


以下、折り畳みで拍手コメレスです。


>H016さん
とっても良いもの頂いたのですから、これくらいしませんと~( ´▽`)
データでは見に行く感じになりますが
こうしておけばふとした時に目に入るので、とってもいいですよー。
部屋の雰囲気が少し変わった感じがします。

本当にありがとうございますー

| 雑談 | 2009-07-16 | comments:2 | TOP↑

でも、こいつが宇宙(そら)を飛ぶ日はまだまだ先なんでしょねぇw

| 書き人しらず | 2009/07/16 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

> でも、こいつが宇宙(そら)を飛ぶ日はまだまだ先なんでしょねぇw

飛ばすだけなら、中に何も詰まずに飛ばすことはいつか出来ると思いますね。
ただ何も詰んでないので、宇宙(そら)に出た後は
そのままスピードも落ちずに彷徨うだけでしょう、ただのデブリやんw

| とろあ | 2009/07/18 02:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

