とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作!『MOTTO×2!ミクメドレー』できました!

できましたー!


いやー、長かった。エンコードがw
相変わらずの1時間越えですからねー。
最後の最後で演出に変更があったりとバタバタでしたが何とかできたよー。

今までのメドレーは35曲38曲と、
狙うは39!(ミク)ってことで曲数をかなり多くしつつ、
個人的に作業用BGMとして最適な時間、
1時間以上1時間半未満を目指していたので
どうしても1曲あたりの時間が短くバッサバッサで進んでしまった感がありました。

なので今回は1曲あたりをゆったり聴けるように、
でも時間は1時間半未満というところで
ちょっと少なめの30曲となってます。

さらに構成としてちょっとしたテーマを設けてみまして、
20曲目から“恋愛シュミレーションゲーム”っちっくな曲を並べてみました。
(っぽいというだけで、そういう意識で作られている曲ではありません)

また次回このメドレーについては語ります。
疲れましたー。

| メドレー | 2009-04-20 | comments:1 | TOP↑

どうもお邪魔します!いつもお世話になっていますpekaです^^

今メドレー聴かせていただいてます♪
あああ~今回も本当にいい曲ばかりですね!
“恋愛シュミレーションゲーム”っちっくな曲、大好きですよー!とても耳に心地良いんですよね~(*´ω`*)
そしてツボを突かれる可愛いイラストばかりですっ
まさに好みのものばかりで嬉しいです~!

普段なかなか曲探しができないので、ひとつの動画でたくさんの曲をまとめて聴ける動画ってすごく助かります!ありがとうございます!

いつも動画作りお疲れ様です。文字のフォントなど細かい所までも素敵でしたっ!
これからもとろあさんのご活動を影ながら応援しています♪

| peka | 2009/04/21 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

