とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望した!

Niveで試行錯誤してaviを作成
  ↓
Windowsムービーメーカーでaviを取り込みwmmに変換して確認
  ↓
(-∧-;)ナゼコーナルノ?


別のやり方を試す
  ↓
(-∧-;)チガウ


別のやり方を試す
  ↓
(-∧-;)チガウ


別の…
  ↓
(-∧-;)チガウ


ウガ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

なぜだ!なぜ理想通りの動きをしない!
違うんだ!俺はこうパーっときてヒャーってくる感じにしたいのにー!




30分後




とろあ は だきょうてん を みいだした!



妥協っていうとレベル下げたみたいな言い方ですが
理想通りではないにしろ理想に近い動かし方ができたので、
そっちでシフトして進みたいと思います!

やり方が
Niveでaviを作成
  ↓
Windowsムービーメーカーでaviを取り込み、こっちで試行錯誤してwmmに変換して確認
  ↓
(゚A゚;)キタァ

とね、ちょっと感動したし!自分で言うのもなんですが。
そうか、これが自演乙!ってヤツだな。


さー、これで動画編集に移りました!
イラストと曲合わせです。イラストとイラストの切り替えを念入りにやってきます!
コンマ何秒レベルで曲に合わせたりする作業。
最初でおかしくなると、後で修正が大変になるので、
ひとつの繋ぎに確認10回以上しながらの進行。

ようやく10曲目まで終えました。
明日には20曲以上行きたいなぁ。

でももう1つやりたいことがあるので、もう少しかかりそうです。
早くて土曜うpとかになるのかなぁ~。

| メドレー | 2009-07-02 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

