とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会

やってきましたー!

雀荘ブンブン・第2回大規模視聴者大会

前回第1回からかなりの修行を積んで挑んだ今大会!
さらに前回は金曜20時スタートが仕事で遅れたため3時間ないくらいの参加でしたが
今回は日曜21時だったので、スタートから全時間参加できました。

さぁー!一ヶ月の成果、見せてやるぜ!






4時間後、結果発表





1383人中












909位








( ゜д゜) ・・・


(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゜д゜) ・・・



…(゜д゜)



…(;д;)ブワッ




ヒ…ヒドイ、修行の成果もあったもんじゃない。
里に帰らせて頂きます・・・・



でもですね!



成果は出てるんです!



これは前回の成績。
982位 通算得点-153 平均得点-17.00   
全9戦中 1位1回 2位1回 3位1回 4位6回 平均順位3.33



これが今回の成績です。
909位  通算得点-39  平均得点-2.79  
全14戦中 1位2回 2位5回 3位4回 4位3回 平均順位2.57 


4位の回数は減り、2位3位で生き留まってるんです!
さらに通算得点と平均得点から、負けっぱなしは無くなったんです!
なのでかなり上達はしてる、、、と思います。


ただ本当に今回の麻雀は配牌がクソすぎて形を作るのに時間がかかったり、
やっとのことでテンパって待ちになった瞬間捨てた牌でロンされたり、
リーチしたら誰も振り込んでくれねー!とかも。

さらに同じ卓になった人で1人強い方がいらっしゃって、
その人が親になったらずっと勝ち続けられまくるという状態が2戦ありましたねw

ずっと俺のターン!ってヤツですねw

それに他の2人も振り込みまくって、誰も止められなくなってました。



そんな中、雀荘ブンブンのゲストさんで有名な瀬戸内さんと同じ卓になれました!


当たった瞬間キター!と感極まってテンション超上がったw
そして対戦!





ロンとりました!



証拠画像
0608.jpg


しかもいい役でデカイですし、待ちが九萬とかなりエグイですw
おかげで一発できましたw

このあと俺が試合終了を焦って2位になりましたが、
瀬戸内さんには勝ててロンとれたので大満足ですw


さてまた来月の戦いに向けて精進しようと思います。

まずはポンして勝てるのはどうするか覚えるぞー!

↓はブンブンさん祝1周年記念・雀荘ブンブン動画


ブンブンさん一周年オメデトー!

| 雑談 | 2009-06-09 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

