とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

開港記念日

6月2日は横浜と長崎の開港記念日。
一緒の日だったんですね。

小学、中学生時代は開港記念日は学校は休みだったんだよなぁ。
今や全く関係のない日になってしまいましたとさ。


今年は横浜は開港150周年記念で、
100年に1度の世界大不況も相まって大賑わいです。

幸先よく横浜ベイスターズが監督更迭でストーブリーグに入りました。
横浜Fマリノスもかなりの低空飛行中。

スポーツ界は話題が耐えないな。(×絶えない)

鉄腕DASHっていうTOKIOが出てる番組では
何年か越しのソーラーカー日本一周がまもなく終わりなこともあってか
新企画で『DASH海岸』ってのが始まりましたね。
これも確か開港150周年で、横浜海岸沿いの東京湾を使ってるんじゃなかったけ?

去年公開した『ウルトラマン 大決戦!超ウルトラ8兄弟』ってヤツでは
横浜が舞台になってました。
みなとみらい21近くの映画館で観に行ったら
映像に出てきた舞台がもろ映画館前で笑った。

ウルトラマンと怪獣とのバトルで
光り輝くバンダイエモーションのビルを壊さず自重する怪獣・・・壊せよ!

それと中田市長自重しろ、出んなよw


あぁ~、暇ができたら山下公園とか行きたいなぁ。
たまにポケモンセンターとかアンパンマンミュージアムに行くんだけど
、あた一緒に行ってきたいなぁ~。


今年は横浜が熱いですね!スポーツ以外。



昨日紹介した炉心融解がもう10万再生か、さすがだな。

| 雑談 | 2009-06-03 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

