とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯依存症

携帯を忘れても1日特に変わることなんてない。
ニュースで、
火事が起きた家に携帯を取りに戻って亡くなった高校生がいるというのがあり
どんだけ携帯依存なんだよ。




そう思ってた自分がいました。





携帯を落としました。
会社帰りに電車の中でゲームをし、下車駅に着いて
ゲームを切りバッグに入れながら降りてすぐ、
ポケットに携帯がないことに気付く。

そこに女性が携帯が落ちたと言ってくれました。
あ、取ってくれたのか~、と女性の指が差すほうは電車。
あれ?取ってくれてない、、、


まさか



ホームと電車の間に落としたってのか!?



呆然・・・これで線路の上で動きだした後に轢かれたらどうしょ・・・
と思いつつも電車が行くのを待って線路を見るも暗くて見えない。

どこ?どこ?
暗い、光の当たらないホーム真下に落ちたくさい。

とりあえず駅長へ落ちたので探したいことを伝えるも
終電が行った後じゃないと出来ないと言われる。
そりゃーそうだな思いつつも、
実は携帯は電車の中だったんじゃないかと思えてきて、
かなり焦り「ライトだけでも貸してくれ」と嘆願→却下。


どうしよう、ライトがあれば見つけられるのに。
光ればいいんだ、光れば、、、携帯が鳴ってくれれば、、、!!!


公衆電話から友人に電話をかけて2分間鳴らし続けてくれと嘆願→承諾


ホームの下を見る、あった!光ってる!鳴ってる!メルトが鳴ってる!


(中略)


携帯を確認、
液晶保護シートを貫通してところどころ傷があったり、
本体に少し欠けてるとこがあったり・・・痛々しい姿。


でも良かった。ホッとしたぁ~。
携帯がないってだけで凄い生きた心地しなかった。
こりゃ~かなり携帯依存症が進んでたんだなぁ。

まぁ最近は携帯が楽しくて仕方なかったからなんだけど。


一歩間違えたら死にかねないこともあったので反省もしたい。
そしてテレホンカードの偉大さを知るのであった。


教訓
ポケットが緩いズボンは履かない (そこじゃねー!!!)



あ、メドレーですが、28曲でいくことになりそうです。
今回はこれが一番流れがいいメドレーになりそうなので2曲減となりました。

それから
MOTTO×3が、6月上旬から中旬目標で
その4が8月のどこか、そして5が10月を目指したいと思います。

なぜもう月が決まってるかというと、それはそれなりに理由があるのですよ(ムフ
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-05-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

