とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッドスマイルレーシング 2013年 体制発表会

2月10日に幕張メッセであった『ワンダーフェスティバル Winter』に行ってきました。

バイクで行こうかとも思ってたけど、
金銭的に電車のほうが全然安いのと、
バイクを放置しての不安があるので(駐禁切られる可能性)電車で行くことにしました。
10時40分くらいに現地到着して、MaxFactoryブースをざらっと見た後は
ずっとイベントブースに陣取り。


11時からの変態王子と笑わない猫。(小倉唯&石原夏織)
12時からのWONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU !!トークショー(関智一)
と堪能した後に待ちに待ってましたな


グッドスマイルレーシング 2013
SUPER GT参戦発表会


チーム体制発表で今回は1台体制で
スタートから2013仕様のBMW Z4を投入。
ドライバーには去年0号車おなじく谷口信輝、片岡龍也の鉄板な2人組。
去年の2台体制もビックリだったけど、
結局どっち応援すればいいんだと迷って二の足を踏んでたので、
今年のシンプルに1台体制で、それがガチ強いドライバーで、
応援するのもシンプルでいいです。

s_WF_ 000

今回は最初から車展示ではなく、ベールに包まれていたけど
この発表会でついにオープン!

s_WF_ 001

おぉー!




なんか去年とパッと見では車体変わってなくね?
ミラーがピンクだから尚のこと去年と同じように。
と思ったら、これ去年の4号車を変えただけで、本物はアップデート中らしい。

でも今年もまたコーナリング重視なんだろうか。
出来れば直線番長を取り戻してほしいけど。

s_WF_ 002

一昨年のミクさんが大人なミクさん、去年がロリで、今年は中間でアニメ顔ですね。
とっても可愛くて好きです。

これだとねんどろいどより、figma向きなのかなぁ。


s_WF_ 005

側面

s_WF_ 003

後ろから側面

s_WF_ 004

背面


早く走ってるとこ見たいなー。
4月28~29日の富士スピードウェイ行きたいっす。
雨さえ降らない予報なら行く気満々。

やっぱり早めのレースで行っておかないと、後半戦でもう厳しいとかになってると
もう現地で応援するテンションが持続しないので
2戦目の富士が一番いいな。

出来れば今年は鈴鹿も行ってみたい。


何はともあれ、ファンとしてはもう申し分ない体制であるので
後はガス欠というトラウマを跳ね除けてくれさえすればと思う次第っす。

| イベント | 2013-02-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

