とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋アニメ 視聴チェック用メモ

先々週の旅行は録画したんで編集さえすればアップしたいのだけど
そこから仕事が加速して立て込んでしまってそれどころじゃなく
ちょっと一段落つくのがいつになるのか…。


さて夏アニメが終わったのだけど
結局完走したのが、織田信奈と恋チョコとDD'だけだった。
あとはSAOを2クール目進行中。
仮面ライダーはまだフォーゼからウィザードに切り替わる気分がやってこず
5話分貯まってしまったなぁ・・・。
見る気が起きるかしら。


さて今週から秋アニメスタート。
開始前からの自分視聴するのは↓
さてここからどれだけ残るかなぁ。


10月1日(月)25:35 テレビ東京 となりの怪物くん

10月4日(木)18:00 テレビ東京 銀魂
10月4日(木)25:55 TBS 武装神姫

10月5日(金)25:55 TBS K
10月6日(土)25:30 テレビ神奈川 リトルバスターズ!
10月7日(日)17:00 TBS マギ
10月8日(月)25:00 テレビ神奈川 さくら荘のペットな彼女


うーん。TOKYO MX全盛期って感じで
ここが視聴環境にないと良さげなのが見れないなぁ
中二病でも恋がしたい!は見たかったのだけど。

見れる中で一番楽しみなのは安定で銀魂でしょうねぇw

| 雑談 | 2012-09-30 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

