とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケットC82

土日は夏コミケでした。

毎度のことだけど冬コミケからは8ヶ月空くので
だいぶ先だなーと思うのだけど、いざ近づくともうキタ!って感じですね。
まぁ今年はコミ1、コミティア、例大祭と
ちょいちょいビッグサイトで即売会参加してきたんで
久々感もないですわねw

今年の夏コミは週間天気予報でやきもきされ、
いざ始まると天気予報大ハズシで大変な2日間。


土曜日は9~12時で60%の大雨が降るってんで
電車で行き、カッパと折り畳みの二刀流で準備するも
雨が降ったのは数滴で、結局日差しが出てきて
雨具がただの重りに。

日曜はずっと曇りで高くても20%の降水確率だったので
初のバイク乗り込みで行って
始発組よりも早く着く算段で行ったら
いきなりの突発ドシャブリはあるわ、
カンカン照りにはなるわで、天気にもの凄く振り回されました。

雨は一応持ってきておいたカッパで凌げたが
カッパの中の身体は蒸しサウナ状態で汗だく。
そして停めていたバイクとヘルメットもずぶ濡れ・・・

土曜と日曜の天気逆だろぅに。

まぁ結局日曜は、カンカン照りからいつもの夏コミで
熱中症との戦いでしたね。
意識が途中朦朧としてましたw


いやぁでも楽しかったです。
やっぱコミケは疲れるけど祭り気分で。
他がとやかく言おうと楽しいイベントです。
自分にとっては。


んで、バイクで行った日曜は道中撮影してますので
いつかまた動画にします。
まだ映像みてないけど。

| イベント | 2012-08-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

