とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行

7月14日~16日に、毎年海の日3連休恒例の男4人旅行in近畿 行ってきました。

0714_ A01

新横浜から新神戸へ。(10時半→13時)

まずはお昼で行ったのは『神戸牛 ステーキ あぶり肉工房 和黒』

3,000円から5,000円までのステーキという超ド奮発しました。
頼んだのはもちろん5,000円。

0714_ A02

見よ、この分厚い肉。
今まで焼肉っていったら牛角の薄っぺらくらいしか見たことないけど
この厚みがこれから焼かれて目の前にくるわけですよ!

0714_ A03
しかもシェフが目の前で調理してくれます(サービス料がつきます)


0714_ A04

塩やポン酢とかで頂きました。超うまい!
これだけじゃなく切られた肉は駒切になって、もやしと一緒になったりいっぱい食べました。
とってもおいしゅうございました!


その後は甲子園へ。
0714_ A05

阪神vsヤクルト
0714_ A06
0714_ A07

初の甲子園で野球を堪能。暑すぎずの気候でよかったね。
席の間隔が狭すぎて窮屈だったなぁ。

試合のほうはヤクルトの相川が2度の満塁で連続ゲッツーの大戦犯でグダグダでした。
0714_ A08

でも7回のジェット風船は楽しかった!


9回で引き分けで延長突入したけど、
帰りが混んで夜飯食べにいけないと困るので撤収し難波へ。
0714_ A09

お好み焼き→串カツ→ラーメン→たこ焼き と食い倒れを堪能。
でも難波って怖い場所だね。
街並みが汚くて怖い、って印象でした。

梅田のビジネスホテルで1泊して、翌日は天橋立へ移動。

0714_ A11

おぉー。。。
あんまし感動少なかった気がする。股からも見たけどよく感動が分かりませんでした。

0714_ A10
ゆるキャラのかさぼうのほうが可愛かった。


天橋立のあとは城崎温泉へ
0714_ A12

夜飯の前と後で温泉5つも入ったよ!あと2つでコンプだったけど
時間がなかった。残念。


夜は旅館で食べて飲んで楽しんだ!
0714_ A13
地ビールおいしかったです。


3日目は玄武洞に寄ったりしつつ豊岡から京都、新横浜と帰りました。
0714_ A15

いい田舎風景で良かったです。虫がでかいのだけが困るのですけどね。


いつか電車をVTRで並走なんてしたいもんですねー。
とても楽しい3連休でした。
また2月の3連休、来年の海の日3連休に行ければいいなぁ。

| 雑談 | 2012-07-20 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

