とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイク便誕生

来週からどうも梅雨シーズン突入っぽくて
土曜がまず雨予報。ツーリングなくなっちゃうかな?

まぁ準備だけはしておこうと思って
悩んでたシートバックを購入して日曜に取り付け。



いろいろ悪戦苦闘してこんな感じになりました。




0527_yoko.jpg



うわぁー。バイク便だーw

0527_mae.jpg

0527_ushiro.jpg

見事なまでにバイク便になりました。さすがVTRだぜ!w


購入したら2パターンの取り付けベルトがあって
シートにずっと取り付ける用と、いつでも取り外せる用があった。
ずっと取り付けおこうとおもって、シート外して取り付けるも・・・

シートが閉まらない。


ずれないようにベルトをギッチギチにしたら
その反動で閉まらなくなっちゃった。。。


やってもやってもダメだったので、いつでも外せる用のほうで取り付け。
こっちも苦戦したけど何とか出来ました。


とりあえず試しにガソリン入れに走ってみた。



後ろが落ちるんじゃないかと気になって

全然ラクじゃなかったw



なんか締め方が甘かったのかグラグラするし。
ラフ&ロードの駐車場で取り付け方を再度やり直し。


そして
1099411_1_01.jpg

この春夏ジャケットを買って、いざシートバックに入れて帰ろう!

入らねーしw

ダメだったwジャケットは折り畳めず圧縮できなくて
せっかくのシートバックに入らない・・・

そんなこともあろうかと!ハサミを持ってきてて
商品タグを切ってそのまま着て帰りました。

ジャケットもいい感じだし、
今度はシートバックのグラグラもないしで安心でした。


これを使う時はリュックが逆に使えないと思うので
やっぱり過信はできないなぁ。

これでジャケット・グローブの季節用は全部買い終えたかな。
シートバックにリュックも買って荷物対策もしたし、
ETCも付けたし。

ノーマルとしてはここらがメイッパイかなー。

| バイク | 2012-05-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

