とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

酷い事件すぎ。

京都の集団登校に突っ込んだ事件。あれはもう事故じゃない。

なんで集団登校という目立つようにすることで
車から察知してもらいやすくするようにしてるのに、
そこに突っ込むんだよ。。。

無免許で夜通し走ってるなんて、もうどう考えても確信犯だろ。


居た堪れないなぁ・・・その前の暴走した車のヤツもそうだけど
集団登校&下校に突っ込む事件は
一番居た堪れない気分になる。


自分も朝、最寄駅行く道のりは小学生の通学コースと
保育園があるので、どんなに急いでても
徐行するし、反対車線まで集団と距離空けることはする。
俺はこれだけやるよ!とかいって油断してたら
明日は我が身なので注意しないとねぇ。。。

怖い、マジ運転が怖くなる。
バイクと車はまた違うからな。


もうこんな事故・事件なくなってください。こりごりです。

あと2人死亡って報道されてるけど胎児も合わせて3人だよね。
人数がどうってことじゃないけど、胎児の分も切なくなる。


交通事故はホント、人生ぶっ壊すね。
加害者の家族も、被害者もその家族も。
怖いなぁ、運転。

| 雑談 | 2012-04-24 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

