とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2度目のバイクツーリング

土曜日に会社のバイク持ちの方々とツーリングしてきました。

20120420_ MAP

ルートはこんな感じ。新東名使ってるので若干違いますが。


中井SAで5人集合して、新東名へ進む。
道が真新しいと走ってて気持ちいいですね。デコボコもないし。
LED照明のトンネルって話は聞いてたけど、確かにとっても明るくて
トンネルの中でもライトなくても全然見えそうだった。

新東名のサービスエリアに立ち寄り

20120420_ 001
20120420_ 002


やっぱり新しいと凄いなー。広々としてる。
そこで今日集結のバイクを撮影。
20120420_ 007


バイクの名前は覚えてないけど馬力だけは把握。


20120420_ 006
1200CC


20120420_ 010
スズキの1100CC DSRだっけ?

20120420_ 009
BMWの800CC

20120420_ 013
スズキの400CC

20120420_ 008
自分の250CC


当たり前だが、400cc以外みんな大型。
おかげで高速走行中はついて行くのに必死でした。
周りは平気で突っ走っていくのに、こっちは涙目で爆走。
俺のVTR走行記録で、最高記録を叩き出した気がします。
もちろん法定速度ですが。
VTRから感じたこともない挙動があった気がしないでもないw


20120420_ 020

由比漁港の浜のかきあげ、という有名らしきお店に到着。
お店前にはたくさんの行列が。

20120420_ 015
由比丼と桜エビのかきあげと、桜エビの味噌汁を注文。
どれもとっても旨かった。とくにかきあげが油っこくなくサッパリとして
いくつでも食べられそうだった。


次に薩埵峠に移動。
20120420_ 026

左上にちょっぴり富士山が見える。とてもいい眺めでした。


そこからどんどん北上して、甲府のほったらかし温泉へ。

20120420_ 035

広い露天風呂で寒く疲れた身体をゆっくり休ませて帰路へ。


中央高速で談合坂SAに寄って皆で夕食。
20120420_ 036
ほうとうをたくさん食べてあったまりました。


そこで皆とは解散となって中央道から環八行って東名から横浜に帰ってきました。

1日で431キロ走り、1日としては最長記録だったんじゃないかな?
とても楽しいツーリングでした。

相変わらず大型に憧れるけどw

| バイク | 2012-04-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

