とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターサイクルショー

久々のバイク運転しました。
でも行ったのはいつものビッグサイトでした。

ビッグサイトに行ったらあっちらこっちら、バイクでいっぱい!
会場内に入る前でもう展示会が出来上がってたw

20120308_ 001

東京モーターサイクルショー

バイクオンリーの展示会です。
東京モーターショーに比べればマイナーだから人少ないかなと思ったら
そんなこと全くなかった。。。人多すぎである。


入ってすぐに近年の仮面ライダーバイクが集合してて超テンションMAX
20120308_ 003

20120308_ 004

仮面ライダーW


20120308_ 005

20120308_ 006

仮面ライダーディケイド


20120308_ 007

20120308_ 009

仮面ライダーオーズ

フォーゼは当然まだやってるからね。
いやぁーいいなぁーかっこいいなー。これだけでも満足ですわw


全体的にバイクを見て回ったけど
なんだろう?あんまり楽しくない?
てか、もう自分のバイク買ったばっかだし、他の見てもなーという気分が強いのかなぁ
カッコイイのはカッコイイんだけどね。


その中で自分の目を引き付けたのが!

20120308_ 013

!?!?

20120308_ 015

20120308_ 012

20120308_ 010

20120308_ 024


痛単車!
なにこれ!超かわいいんですけどー!

20120308_ 016
20120308_ 011

HONDAとアニメでバイクのコラボアニメとな!
これは期待だ!監督もARIAや、たまゆらの佐藤順一監督ですやん!
ほのぼのアニメでバイクかー。いいなー楽しみ。

もし今年免許だったら買ってしまってたかもしれないw
車種はCBR250なんでVTRから買い替える理由がない・・・


これだけだなー、バイクで楽しかったの。
VTRも新色でたしあるかなーと思ったらなかったし。


そしてバイクやそれの周辺アイテムくらいがあるくらいかなーと思ってたら
ビックリおったまげ!



20120308_ 020
20120308_ 021
20120308_ 023


Σ( ̄□ ̄;)

なんというエロスw
別世界すぎですねん!凄いわ、モーターサイクルショー(やや違

| バイク | 2012-03-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

