とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

点数稼ぎ時強化月間

原付でジムに行ってのその帰り。
信号待ちしてたら後ろから来たのはミニパトカー。
当然速度も落として、必要以上に後方確認もして進む。



すると・・・ファンファンファンファン





「前のバイク、左に寄って止めてください」





え?何もミスないよ?(*´д`)?


左に寄せてミニパトから2人警官が近寄ってきて1人の男性が言いました。




ライトつけてなかったでしょ?





(゜ロ゜)ナニイッデルンディス!?



私の原付(JOG)はライトのON/OFFできません。
ていうか大抵のバイクは切り替えないでしょ。。。



私「これ消すなんてできないんですけども…」




警察「あれ?」




私「すり抜けしていったバイクじゃないですか?」
(私とミニパトの横をすり抜いて行ったバイクが2台ほどいました)



警察「あぁそうかもしれないですねー、まぁとりあえず免許証確認させてください」



私「はいどうぞ…」



警察「あとちなみに自賠責も確認させてください」



私「はいどうぞ…」



警察「ありがとうございました。すいませんでした、勘違いでした」




ヽ(#`Д´)ノどう考えても確信犯だろ!

ライト未点灯なんてでっちあげで、
免許不携帯か自賠責不携帯を狙っての職質でしょ。

年度末で各お巡りさんの点数稼ぎで必死なんでしょうね。
ありえない、バイクのライト未点灯職質なんて。


パトカー多いよね、ホント。ちょっと走ればあちこちですよ。
とりあえず気をつけましょう、当分、


職質ってもう周りから見たらm9(^0^)捕まってやがるー!
で恥ずかしいんだよ!


てか、すり抜けを狙えよ!
スポンサーサイト

| 雑談 | 2012-02-19 | comments:1 | TOP↑

ノーヘルの明らかに無免許な厨房のすり抜けは無視で、片側三車線くらいの道路でスピードを出さないと逆に危ないような場所で10キロオーバーとかの原付を付け狙う。
法律に対して倫理観や正義感を持ってる警察官なんかいません。

| | 2012/08/14 19:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

