とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

TeamUKYO 2012年度新体制発表会へGO!

先々週がお台場、先週が幕張、そして今日は再びお台場へ。

高速使いすぎてるから下で行こうかと思ったけど
動き出すのが遅かったのと、お台場行くならあそこ行こうと思って
結局高速で行きました。
さすがにもう4回目のお台場方面だとナビ無くても行けるようになった。
まぁ一応補助でナビはつけておくけども。


まずお台場の目的地に行く前に、せっかくお台場きたんだしと思って
ここへ行きました!


ゲートブリッジ0

東京ゲートブリッジ


ゲートブリッジ
地図的に言うと赤の点から点までに橋がかかってる感じです。
googleにもまだ橋がないので、当然ナビは空を飛びましたw

にしてもなんでこんな辺境な場所にこんな橋建てたのかと思ったけど
千葉方面から羽田空港に向かうのに便利な橋、なのですね。たぶん。
あとは橋が出来たことでお台場から南のここら辺一体の埋立地も
開発地にしていこうってことなんでしょうか。

液状化現象で騒がれたここ1年で埋立地の開発はどうなのかなーって思うけど。


まずはお台場方面から新木場方面へ向かう形で行ったのですが
上の写真見て分かるようにかなり急な角度で登ります。
ビックリするほど登って行くんで驚きますw

走りながらでゆっくり見てられなかったけど、スカイツリーが見えたり、
羽田空港が近いので離陸していく飛行機がたくさん見れます。

橋を渡ったらすぐにUターンして、新木場からお台場方面に向けて渡る。
楽しい、、、、んだけど風がヤバイ!

景色とかそんな余裕ないw
突風に煽られる車体を安定させるのに精いっぱい!
さすがVTR!軽い車体なもんだから横風に滅法弱い!

風が強いと大変だけど、新しい橋と頑張ったVTRで記念撮影!

ゲートブリッジ1


ちなみに新木場からゲートブリッジを渡ってお台場に来ようとすると
橋の後に渋滞があります。
特にトラックが大量なのでご注意を。

青梅駅のメガウェブに行きTeamUKYO 2012年度新体制発表会を見てきました。
片山右京さんがマネイジメントする各チームの発表会。

teamUKYO_01.jpg

こんな感じでプレス含めて人いっぱい。


teamUKYO_02.jpg


teamUKYO_03.jpg

teamUKYO_04.jpg

自分のお目当てはもちろん、SUPER GTのグッドスマイルレーシング。
先週の幕張と違って至って真面目でしたw
会見の後、裏にまわってみたら
ポスターにサインをしてもらっているファンの方々がいて羨ましかった…
俺も早くきてポスター貰って、ペン持ってきてサイン貰いたかった。くそー!



teamUKYO_05.jpg

teamUKYO_06.jpg

グッスマもコーナーありました。また号外新聞貰ってしまいましたw


そしてこの後デモ走行のため、BMW Z4が移動。
teamUKYO_08.jpg


teamUKYO_07.jpg
その裏でゲームしている片岡選手w


だいぶ待って今年初のお披露目ミクカー走行!
爆音と巻き上げる砂埃とともに凄い疾走!

teamUKYO_09デモ走行
teamUKYO_10デモ走行

全部で4周してくれましたが、
サーキットでもこんなに近く走りを見れることなんてないので
とってもお得な気分です。
上の画面では静止画みたいに見えるけど

teamUKYO_11デモ走行
横撮りするとこんな感じになってしまうほど。

ていうかデモですらスピードが速すぎて
上2枚もかなり勘で撮ってうまく収まりました。


teamUKYO_12デモ走行

そんなこんなでデモ走行終了~
かっこいいねーBMW Z4!
今年も期待してます!



帰りは下道で帰ったのだけど
寒いのと混んでるのでシンドかった。
行きが高速使って30分、帰りが下道使って2時間・・・
もう高速しか使わないかも・・・

しかも上も下も片道は50kmで変わらないのだね。
今日は往復100kmでした。
にしても寒かったぜ、今日。さすが最高気温6℃だ。
スポンサーサイト

| イベント | 2012-02-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

