とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新型でるの?

未確認なんでよくわかりませんがVTRが今年新カラー発売あるのかしら。
バリエーション増加があるならまだまだVTRは安泰ですねー。
どんなカラーなのかなぁー。信憑性確かなら、、、ですけど。


日曜は久々にガッツリVTRで走ってきた。

0205ルート

それまで東京ビッグサイトは
下道使ってレインボーブリッジを堪能する流れだったのに
ETCついた途端に高速しか使ってない・・・どういうことなの・・・

時は金なりなんですよ。。。
あとはノンストップで走り続ける醍醐味はライダーななではな気がします。
体重移動しつつ華麗に走り続けるのは
やっぱ癖になりますねー。

バイク乗ってるのに不思議なのは
気にしない程度の微妙な体重移動でスゥーっと左右にずれていく。
なんでバイクってあれで左右に変化するんですかね?
(あんた免許とってんですよねー!?!?)


いや、ホント不思議なんですよ。
見た目には直立に見えて、気持ち少し左に意識したら
車線をゆ~っくり変更していく。
なかなか奥深いです。バイク。


んなわけで、日曜は高速使ってまず東京ビッグサイトへ(またかよ!)
11月にモーターショー、12月にコミケ、
1月4日にも行って、2月5日またきたw 3月にも行くよ!
大好きさ!ビッグサイト!


にしても高速寒かった!
ってかもう足と手先の寒さがヤバイw
ネックウォーマーしてたので首元は平気。
とにかく手先が寒くて、高速だからずっと開きっぱなしだから
いつ握力なくすかヒヤヒヤ。


14時くらいに着いて行ったのはコミティア
隣ではAKBの握手会やってました。どんなもんなのか見たかったなー
コミティアは1件の用事を済ませて退散し、会社に一度寄る。

そして町屋に向かって行ったイベントが
ぱよぱよ公録

ゲストに儀武ゆう子さんが出るってんで今回は参加しました!
前回参加した時のゲスト誰だっけ?
2年以上前な気がするなー。

内容はラジオが放送されるので差し支えますが、
終始笑ってられたイベントで楽しかったです。
なんで儀武さんがゲストの時は、
会場の客側がドキドキする参加型になるんだろうなw

ラジオが公開されたらまた聴きたい。

帰りは入谷出入口から高速で帰りました。
トータル100Kmは越えた。(今回総距離チェックし忘れたー!)


そして翌日なぜか太ももが痛かった、変なニーグリップでもしたかな?
今週末も晴れたらVTRが活躍予定。初の千葉入り!?
スポンサーサイト

| 雑談 | 2012-02-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

