とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてまたネタギレである

ダメ人間だものw

土曜は宣言通り仕事して、夜はゲームでまたちろるさんとぶつ森通信してました。
長々と4時間のwifi通信。ある意味、携帯で長電話をしているかのようw
途中何度かパソコンがスネて止まるアクシデントがあったけど
ずっと楽しい時間でした。

終わった時には空が明るくなっていたというw

そして日曜は、昼に親を空港に送り、帰ってからは
昼寝したりパソコンに向ったりと相変わらずのインドア野郎でした。
親は沖縄に旅行へ行ったので、1人飯を作りのんびりです。



ネタがない時は過去の写真を載せることにする
画像 003

遡ること去年の7月です。
以前の記事で一緒にカラオケとかで遊んだ友人の1人が
今長野で勤務しているのですが、その友人と遊びために
2泊3日で長野に行ってきました。

片道3時間、ずっと俺1人の運転でキツかったですw
まぁ親の車借りて行ったので、
友人らは怖くて乗れず俺1人ってことになったのは、仕方ないんだけどね。

ちなみに自分はあまり運転に自信ありません。
原チャリは頻繁に乗るけど、車乗らないんだよなぁ。
まぁ地元は車が多くて、移動するにも渋滞や駐車する場所で
移動時間が読めないから、結局電車がいいんだよね。

2日目に寺周りとかで観光ついでに行ってきたのが↑の写真です。
さてどこでしょうか?



いわゆるアニメの聖地巡礼ってヤツです。

木崎湖

と言えばとあるアニメの代名詞。
『おねがいティーチャー』というヤツです。
↑の写真はOPで出てくる公園です。

もう数年前のアニメでしたが、当時ガチハマリしてた時期で
何度かここに訪れてましたね。

今でも夏には行きたいところNo.1だったりします。
ちなみに自分が行ったこのときも、
同じく聖地巡礼してる人がチラホラいました。

聖地巡礼って言葉が大々的に有名になったのはやっぱりここだと思うんだなぁ。


さて今年も7月に同じ友人らと旅行へ行く予定です。
今のところ宮城に行くことは決まったっぽい。
楽天の試合見てきますw
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-05-25 | comments:2 | TOP↑

土曜日もお仕事本当にお疲れ様でした(^▽^)
いつも頑張っているとろあさんは輝いてます!
そしてそんなお忙しい中いつも本当にありがとうございます!

とろあさんの運転で車に乗せてもらいたいなぁ(*´∀`*)
都会は渋滞やら何やらでホント大変でしょうね;ω;
私田舎モンなので、何車線もあるところとか高速道路とか、怖くて全く運転できません・・・

長野や宮城。東北のほうに結構行かれるんですね!
お友達との旅行っていいですよねっ♪

| ちろる | 2009/05/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

´ω`)ノ いらっしゃーい。
輝いてますか?光を当てすぎましたかね?(照明じゃねー)

助手席どぞー(´▽`) 
安全運転は心がけてるけど、ヘタっぴですから我慢してねー。
車線は何とかなるよ。まぁ渋滞してると大変だけど。
むしろカーナビに慣れてしまい、
道を覚えられないのほうが問題かなぁ。

また旅行行ったらお土産話しますよー。
期待してくださーい・・・何もなかったりして (:△:)

| とろあ | 2009/05/26 02:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

