とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドルマスター ウィンターカーニバル!

今年初のライブイベント!アイドルマスターBD1巻購入した応募で当てた

THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!

場所は渋谷のO-EAST
渋谷O-EAST

ものっそい人だかりでした。
昼の部、夜の部の2回公演ですが自分は「Daytime C@RNIVAL!」の参加。
出演者は
中村繪里子さん、長谷川明子さん、下田麻美さん、
浅倉杏美さん、仁後真耶子さん、沼倉愛美さん
(昼の部ゲストに原由美さん、滝田樹里さん)


14時開場で15時開演。番号はAの277だったんで
かなり早いタイミングで入場できて、前から2列目の左端で陣取る。
真ん中から右側は見えないけど左はもう間近でいいところでした。
開演前に会場内で流れてた「いっぱいいっぱい」(律子曲)「自転車」(真)で
コールが入り始めてワロタ。


セットリスト
OP:READY!!(全員)

トークパート 各アイドル名場面集(ゲスト原由美&滝田樹里)

乙女よ大志を抱け!(中村繪里子)
黎明スターライン(下田麻美)
Bland New Day(沼倉愛実)
ALRIGHT*(浅倉杏美)
フラワーガール(原由美)
キラメキラリ(仁後真耶子)
空(滝田樹里)
マリオネットの心(長谷川明子)
自分REST@RT(全員+ゲスト)

アンコール:CHANGE!!!!(全員)


といった感じで17時終了でした。

皆かわいい!!!特にあずみんが目の前でとても見入ってました。
ふとももー!ふとももが眩しいー! >ワ<

今回はペンライトをガッツリ買っていき、個々の単独に合わせて出す。
全員時は最大6本持ちして叫びました。

アニメから入ってきた人が楽しめるようなセットリストで
とても自分には有難く「乙女よ大志を抱け!」から聴けて嬉しかったなぁー
ライブ初出のALRIGHT*や、大盛り上がりのキラメキラリが良かったのと、

完全に意表を突かれた滝田樹里の登場はかなり驚き、
いつか聴けたらいいなと思ってた『空』が聴けたのでもう感無量

そして
マリオネットの心、自分REST@RTはアニメ13話の一番の盛り上がりもあって
超楽しかったなぁー。
自分REST@RTは滝田さんも入った踊りで良かった。
踊り完璧だし凄いよなー。
もうじゅりきち好きすぎるw

アンコールのCHANGE!!!!もラストを飾るだろうと思ったけど
やっぱりいいですねー。

途中のトークコーナーはなぜこの2人に任せた!って感じで
まぁぬーさんは不憫状態でしたなーw

6月の横浜アリーナは2daysとも行きたい!
頑張ってチケ争奪戦を勝ちたいなー。

アイマスさいこー!
スポンサーサイト

| イベント | 2012-01-15 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

