とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年 初VTRでコミケ?

2012年のVTR初め
今週末は長野旅行の予定となっててVTRが使えなさそうだし
年明けに行きたいところもあったしで、VTR乗りました。

VTR使ったのちょうど先週だったな。
あぁ冬休みが終わってしまった。先週に戻ってまた秋葉原電気外祭りから始めたい・・・



行ってきたのはここ



20120104_0 001


ま た ビ ッ グ サ イ ト か 


昨年末のお祭り騒ぎで人だかりだったビッグサイトに来たくなりました。
ビッグサイトをバッグにするVTRかっこいいなぁー、
もう少しこっち向きにすれば良かった。


20120104_0 002

20120104_0 012


ガラ~~~ン

あの人の雑踏が嘘のようなガラッガラさ。
まだ脳裏にはあの人だかりが思い出される。


20120104_0 009

国際展示場駅内
広告の吊るし?もなくサッパリしてますね。
こんなに人いないここも初めてみるかも。。。

(ちなみにこれはトイレ借りたついでに撮りました)

20120104_0 008

階段両サイドにあった広告類もサッパリ


20120104_0 010

走らないでくださいー、東ホールに行きたい方は私より左に向かってくださいー
という声が聞こえてくる。
改札でたここの人だかりでワクワクしてくるんですよねぇ


20120104_0 005

コミケ中は文化祭かって感じの催し物を出してるサンクスも平常営業。


20120104_0 007

名残はまだありますね。いつ片付けるんだろう・・・


20120104_0 003

こっち向かって東ホール待機列にいつも向かうのがここ3度くらいの定番。


20120104_0 011

ビッグサイト向かう屋根下の広告は残ってるんだね。
イベント毎に変わるのかな?


20120104_0 032

東ホール待機列の駐車場に向かう時は、
だいたいこっちの歩道橋通りのルートで行きます。
左の歩道橋使わないほうが距離的には早いけど、何となく動いてる分気がラク


20120104_0 030

この狭い階段を上って


20120104_0 029

歩道橋を渡る


20120104_0 035

やや歩いて到着する東ホール待機列の駐車場。
何か設営されてました。
ガランとしてるねぇー。

20120104_0 037

朝の人気サークル『トイレ』も無くなっている。
長かったなぁ、トイレサークル


20120104_0 015

今日のビッグサイトは休館日


20120104_0 016

中に誰もいませんよ


20120104_0 017

西ホールにも誰もいませんよ。


20120104_0 023

ファミマはお休み。
コンビニがお休みしてる風景見るのも稀だなぁー


20120104_0 022

企業ブースへ続く階段を上れば


20120104_0 018

2日目までは企業ブースから続く待機列、3日目はコスプレブース
3日目なんかは全く身動きとれない空間である


20120104_0 021

企業ブースは行くだけで何も買わなくなっちゃったなぁー。


20120104_0 019

誰もいないねー。
この階段上ってる最中に振り返れないんだ。。。コミケでは。


20120104_0 034

今回初体験だった東と西を繋ぐルート。
一旦道路でて西から東に行ったら早すぎワロタw
いつも動く歩道のルート使ってエライ時間かかってたのに・・・

20120104_0 033

道路挟んでだと直接東の1ホールに来れます。
たぶん会場してしばらくしたら使えるルートなんだろうけどホント便利。


20120104_0 036

東6ホールの壁側。
かんざきひろさんとか凄い並んでたなぁー


20120104_0 026

冬はなかったけど痛車あうとろーねはいつも楽しみなコミケ後です。
ここもなんもなーい!



20120104_0 014

そんなこんなで物思いにふけってきました。
なんというか、お祭りで賑やかだった公園とか、運動会で大盛り上がりだった校庭を
終わった後に来て静かな風景を見てしんみりする。
という感じです。

やっぱ楽しいんすよ、コミケ。今はお祭り気分。
人が多いだ、熱い寒いで大変だけど、楽しいイベントです。
体力どれだけ持つか分からないし、いつも最後かもと思ってるけど
来れるのならばまた来たいですねぇ。


ってことで今日はここまで往復を高速使って来ました。
90Kmくらいかな?
よく走りましたね。とっても寒かったけどw
さて明日から仕事初めです。頑張らねば!

| バイク | 2012-01-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

