とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年最終日

コミケ3日目参戦!
前日では上手くいかなかった電車の乗り継ぎがバッチリ決まって
1本早めに大井町に着いたら、昨日とは雲泥の差な
あちこちからの殺気が渦巻いてた。
邪魔なら突き飛ばすとばかりなタックルダッシュが多くて
非常に怖かったです。。。

昨日の列待機が4の2
今回が5の4でした。
だいたい○の1で千人くらい詰め込まれてるんじゃないかと思うのですが
○の8まであるので、ほぼ一万人くらいが俺の前にいる?
同じ始発できてんのに!?
いつも思うけどどうなんじゃ?と思うね。

待機列



昨日と同じ流れで待ってたら昨日が問題なかったのに
9時にトイレ行きたい衝動にかられ
10時開場にはこりゃーやべぇー!となってた。
最初回るサークルの流れのまま、トイレ寄ろうと思いつつ入場
んでトイレ寄ろうと思ったがだいぶ並んでた。

なんか動いてたらトイレしなくても行けそうになってきたんで
切り替えてドンドン攻めた!

今回の段取りは【東6と3の島中の欲しいサークルを回ってから壁サークルに挑む】
バッチリ作戦がハマってほぼ詰まらず回転早く買えてった。
その後他の東54、21を周り西に回った。
列がそんなに長くなければ買うってことにした壁では
かんざきひろさん、みけおうさん、トモセシュンサクさんなどは
もう全くもって長すぎて並ぶ気すらしなかった・・・

トモセさんとうどんやさんは、とらで買おう・・・

西の企業でGiftでねんどろをパシャリ。

乾紗凪ねんどろいど

まどかマギカねんどろいど

Fateぷちねんどろ

Fateのメイド凛ほしいなぁー!
まどかマギカねんどろぷちは、まどかかなぁー。


今回のコミケで一番頑張ったのは『3DSのすれ違い通信』
やったー!1日で100回すれ違い達成したー!
さすがコミケ!地域も34までいった!西日本がさっぱりだけど。


左腕がパンパンになるほど疲れ切りました。
でもこんなに充実したコミケは最高記録更新したなー。
お財布はやせ細ったけど・・・
始まる前は、夏より冬のほうが大変だと思ってたけど
夏の熱中症に比べると尿意以外は全然ラクだった。
まぁここ何年か雨がないコミケで助かってる。マジ晴天最高!
雨コミケとか絶対嫌だ!

ありがとうビッグサイト!また来るよビッグサイト!

楽しかったよコミケ!また来年も来ます!



ってことで、この記事にて今年ラストです。
本年もgdgdで、投稿全くない日々も多く申し訳なかったです!
来年もgdgdだろうけど、またよろしくです!

それではよいお年を!

| 雑談 | 2011-12-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

