とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマシタ

クリスマスにやったこと
・原付の洗車
・ジム
・モンハン
・忘年会
・モンハン




モンハンを18日に買って、25日までで6回プレイして
プレイ時間が48時間ってどういうことなの・・・
24日に最長8時間やってるって。。。

HRが4になりました。港も村も上位突入。
現在装備はフロギィS一式に武器は片手剣のディオスエッジ
友人ともやって、2人で2度ブラキ狩って出来たディオスエッジ。
めちゃくちゃ強いですね…今作からの新属性な爆破は。
他の属性武器が無駄に思えるほど強い気がする。
連続狩猟だと弱点属性が異なって、毒か無属性武器がいいのかなと思った今までだけど
爆破担げば全て解決ってことになった。

ていうか無属性武器の存在意義が全く無い・・・

とりあえず上位頑張ろう。G級は1人じゃ無理な気がするけど。



金曜日にバイクを洗車しようと思って原付を洗ったが
寒い!冷たい!でVTRを洗うのは諦めた。
まぁ・・・綺麗だしいいよね・・・
原付は転んだダメージもあったし洗いたかった。
洗うとしても28日かな。

ETCカードが届きました。いつ使うタイミング来るかな…
使用期限が来年の7月までなんだけど、こんなもんなの?短くない?

寒波で寒すぎて、VTRは起動せず。
とりあえずガソリンを満タンにしておきたいなぁ。
タンクに空間あって放置しちゃうと、水がタンク内にできて水で詰まるとか聞いたんで。


年末の予定は
火曜:年内出勤終了
水曜:フリー たぶん大掃除 行けたら秋葉原電気外祭り2011冬 in 平和島
木曜:友人らとカラオケ&忘年会
金曜:コミケ2日目参戦
土曜:コミケ3日目参戦

この寒さでコミケはツライなぁー

| 雑談 | 2011-12-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

