とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のゲーム

マンマミーヤ!

マリオカート7やってます。
というかだいぶやり尽くしました。
12月3日に届いてやり始めて約2週間。
50ccは楽しみ、100ccからヒィヒィしんどくなってから
タイムアタックでコース覚えを重視。
やりこんで遅いスタッフゴーストより6秒くらい早いけど、
早いスタッフゴーストには6秒届かない。そんな位置取り。

コースも覚えたしドライビングテクニックも把握できてきたので
100cc 150cc ミラーとやりこんで全部★★以上になって
だいぶ天井にぶちあたったかな。

通勤中にやれることはもうあんまない。
タイムアタックはまだ頑張れるけど。
家にいないとネットオンラインが出来ないんだけど
家にいる間は他の娯楽があってあまり出来ない。

wiiマリオに比べるとあんまりゲーム寿命が長くなさそうだなぁ。
録画してプレイ動画あげることもできないしぃ。



次に買うゲームは1月に魔装機神
2月にねんどろいど じぇねれーしょん
3月に 初音ミク and Future Stars Project miraiが予定してるけど
その前にましろ色シンフォニーモンスターハンター3Gやりたいなぁ

とくにましろ色はアニメ効果で、紗凪ルートが観たくて仕方ない。

アニメは散々、愛理と紗凪の可愛いストーリー見せつけられた上で
みうルートになりキィー!!!、愛理か紗凪ルート見せろぉぉ!!と思うけど
その願いはゲームやるといいよ、っていうアニメ戦略としては大成功な気がする。

逆移植がされないか期待もしてるんだけども。

| 雑談 | 2011-12-15 | comments:1 | TOP↑

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://mariokarto7.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| きみき | 2011/12/19 21:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

