とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画2本立て

土曜日の話。
映画を2本連続で見てきました。たまにやる映画2本立て。

朝8時から出掛けて9時から↓を。

フォーゼ


そして11時半から↓を。
けいおん


どっちも2時間テンコモリでどっちも楽しかったです。


まさかガチで泣くとは思いませんでした・・・



仮面ライダーで


やべぇー。仮面ライダーが面白すぎてやばい。
楽しい方向一辺倒かと思ったらまさか感動して泣くと思わなかった。
皆が弦太郎のために頑張るシーンから
全員で宇宙キター!までの流れが神懸かりすぎて大感動でした。

さらにバトルは熱く、
ビートスイッチ以外のスイッチ全使い凄い(ビートェ…)
ていうか弦太郎と、映司のアクションが半端ないw
アクションシーンは別人がやるのが、まぁ大半かなと思ってたけど
結構なシーンを本人やってて凄い。


オーズ、W、フォーゼの3章すべてが楽しかった。
仮面ライダーはアギトから、ファイズ、カブト、電王、ディケイドと見て
それまでは電王以外はそこそこ楽しいってくらいだったけど
Wから凄く話が面白くなって、
オーズとフォーゼとずっと面白くハマってる。


とっても楽しかったすぎて、
いつもは買わないパンフもDVD付き買ってしまった。



けいおん!も楽しかったです。ほんのり笑ってほんのり感動する。
まったり彼女らの日常を眺めてるって感じだから
そこまで大感動ってこともないけど。
それでも、天使にふれたよ、までの流れは良かったなぁ。

1つ残念だったのがライブシーンかなぁ。
背景画の静止画ばっかだったのが・・・

つわものはこれを24回観に行くのか、凄いなw
2時間上映を24回か、2日分なんだなw


仮面ライダーはもう1回観に行きたいなー。
今年中に行こうかしら。
まぁこれで今年の映画鑑賞も終了ですかね。
今年も特撮、アニメばっかりをたくさん見たな。
ほぼ特撮だけどw

来年は1月に、ゴーカイジャー対ギャバンが楽しみです。
でもオール戦隊とオール仮面ライダーは
なんか薄っぺらくなりそうだからやんないで欲しいなー。


楽しかった!フォーゼ!
スポンサーサイト

| 雑談 | 2011-12-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

