とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京モーターショー視察

一昨日、日曜ですが東京モーターショー行ってきました。
今年はバイクも買ったし、モータースポーツも観に行ってるしで
モーター好いているので割に合ってる感じがしましたw

車がほぼ多いけど一応バイクが気になってた。

01_GW250_0.jpg

最初に見たのがスズキのGW250
これでVTRと同じ250かぁ。
スタイリッシュでカッコイイなぁー。

01_GW250_2.jpg

01_GW250_1.jpg

メーター周りもカッコイイ。


20111205_モータショー 008

同じくスズキのV-strom650
オレンジ基調のカラーリングが好みです。
ただ座ったら膝が、何かの突起にぶつかって痛いのでちょっと無いなぁ。


20111205_モータショー 009

スズキのGSX-R1000
レーサータイプを初めて跨ったけど、この前傾姿勢が自分には慣れないw
縁無いな、レーサータイプ


次にHONDA
VTRはやっぱなし・・・もう現行のでニューモデル出ないのかしら。
まぁあったらあったで買う時期間違ったって思っちゃうからいいけど。


02_NC700S_0.jpg

NC700S
かっこいいですねぇー。
これ凄くいいなーと思ったんです。
見た目はMTなんだけど、中身がATなんですよ。

02_NC700S_2.jpg

左のレバーがないでしょ?左のペダルもないんです。
つまりクラッチ操作がなくATなんです。
てことは、右レバーと右ペダルがブレーキなんだけど
だったら右ペダルを左レバーに持ってけばいいのに・・・とは思う。

あといつものガソリンタンク部分が空洞で、フルフェイスも収納できるBOXがあります。
これはMT仕様のNC700Xも同じくで、
ネイキッドで悩みだった収納がかなりよくなっています。
いいなぁー。大型を取るなら絶対コレだなぁー。取らないけどw

02_NC700_0.jpg

これはNC700Xにいっぱい収納ケースくっつけた感じだけど
ここまでするなら車がいいなぁーw



車を買うなら今ならコレ。

JUKE.jpg
JUKE02.jpg

日産のJUKE

車体のコンパクトさで乗り回ししやすく、車高が高めで運転席からとても見やすい。
ライトの形状が光小さすぎかと思ったら、●のでかいライトもあるので照明も良さそう。
まぁ正面の顔がスケベそうな顔なのが嫌なんだけど・・・
なんでこんな鼻息荒そうでムッツリっぽいのか。


憧れとすれば、初音ミクBMWのおかげでBMWが気になってるけど
BMW00.jpg
BMW01.jpg

これは凄いよねぇー。未来だわー。怖くて走れないわぁーw
外車は燃費がまだ微妙ってイメージもある分、憧れだけもってるだけでいいやw
車に憧れ持てれば、車離れの若者からは卒業でしょうw



TOYOTA_03.jpg

話題のトヨタのスマホ連動で云々のこの車は
連動してなきゃ何だか分からない箱でしかない・・・
トヨタの挑戦心は凄いけど、方向ぶっ飛びすぎて求められてないとこ行きすぎな気がするなぁ。


いろいろ写真撮ったけど、主だったところはそんな感じでございました。
これでビッグサイト往復3回目で、そろそろこの道飽きたですw

| 雑談 | 2011-12-06 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

