とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタギレ、息切れ、キンチョール

画像 044

ネタが思い付かなかったので、前に撮った写真でも。
↑は去年の冬コミケ3日目でのワンシーン。
真ん中にいるリラッグマはコスプレですw

出来が半端なく、周りの様々なコスプレを差し置いて超人気となってました。
そりゃーこんだけ出来が完璧なら人気も出るし、
正直これを撮っても自分はまだ一般人である、
そんな気持ちが残っているから何だとも思います。

まぁコミケに来てる時点で一般人ではないとも思うが、、、。
でも最近は観光気分でぶらりと見に来る人はいるみたい。
このコスプレを取り巻く集団に、外国人さんもちらほらいましたからね。


ちなみに私は、あの冬は2日目と3日目に参加しましたが
2日目が異常なほど人が増えた印象でしたねぇ。
東方とボカロが西地区で同じ日なので、ほぼニコニコday祭り。

基本最近は1日目は未参加、2日目勝負、3日目散歩
そんな感じの参加テイストですw


さてこの前ボーマス8でしたが
次回はコミケ夏、その次がボーマス9、と思ってたら
そういえば来月は
『よい鏡音を!』というリンレンオンリー同人誌即売会がありましたね。
行く予定ないかなと思ってましたが
ピアプロで存じてる方が漫画だされるっぽいので行きたいw

い、いっちゃおうかなぁ~

| 雑談 | 2009-05-21 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

