とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまゆら 聖地巡礼

2週間ぶりのVTR運転。

この秋始まったアニメ『たまゆら -hitotose-』が舞台にもなっているのが横須賀で
バイクで行くにも丁度いいし、横須賀がタイアップしてて
7つの店でスタンプラリーもしてるってんで行ってきました。
横須賀MAP


1時間で到着したけど国道はちょいちょい混んでました。

まず12時ちょっとに横須賀観光インフォメーションへ行ってスタンプラリーを貰い、
お土産にたまゆらカレーを購入。
たまゆらカレー

そのうち食べるぜー。


お腹も空いてきたので早速グルメスタンプラリーをスタート。
TSUNAMI/津波に到着。
TSUNAMI/津波05

表に・・・
TSUNAMI/津波06

これがあり、その近くに



  ↓



TSUNAMI/津波04

完全に一致

儀武ゆう子さん何してはるんですかwww

TSUNAMI/津波03

1枚色紙にサインもあったw



TSUNAMI/津波02

タイアップメニューに、こちらにはキャスト陣と監督さんのサイン。
おぉー凄いコラボ感がいっぱいするお店やー。

麻音の♪~♪~バーガーを食べたんですけど、
バーガーの画像をデジカメで撮ったのに、SDカードが入ってなくて内部メモリーに保存。
どうやってもデータ取り出せない。どうすればいいんや・・・
そこからは携帯カメラ保存です。

バーガーはとっても旨かったです!ボリュームも満点でまた食べに来たいくらい。
バーガーは函館のラッキーピエロが一番と思ってるけど
それに次ぐ旨い味に思えますた。


続けて聖地巡礼。
たまゆら巡礼01

汐入駅を通過して・・・




ここへ!




たまゆら巡礼02


どこ?と思われた方。



これをご覧ください。




たまゆら巡礼04


たまゆらの公式ビジュアルの1枚!ここと同じ場所なのです!

たまゆら巡礼04  たまゆら巡礼02


これを撮りたかったんだ!もうこれだけでだいぶ満足!



そして次のグルメスタンプラリーで向かったのが
たまゆら巡礼03

観音崎京急ホテル! タイアップスタートしてまもなくして、
ボヤだか火事だかしちゃって営業停止されてたホテル。
今週から営業再開されたとの情報知ったので寄りました。

観音崎京急ホテル1

メニューはこちら。



観音崎京急ホテル2

ぽっての素敵な不思議チーズケーキ
タイアップメニューって感じがするわー!
すげぇーなー。ホテルのデザートなんて食べることもないのに
こうやって食べれると尚いいな。
そして旨い!

観音崎京急ホテル3

お持ち帰りに井口裕香さんネーミングの
たまゆらぶり~ぜり~(/^o^)/\(^o^ \)青春キラキラタイム買いました。

ていうかタイアップメニューって頼むの恥ずかしいから
「コレで」としか言えないんだけど、これ読めねーよw


そんなこんなで2店だけですがスタンプゲットしました。
タイアップ期間中にまた来たいなぁー。

| バイク | 2011-10-30 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

