とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

編集が終わらなかった orz

連休中に行ってきた痛Gふぇすたの画像が多くて画像編集に時間かかってしまった。
痛Gふぇすた 092
明日にでも載せれればと思います。


日曜はその痛Gふぇすたに行ったんですけど、
お台場の船の科学館近くの駐車場で行われていて
レインボーブリッジを渡ってきました。
いいですね!でかい橋を渡る時はとてもテンションが上がります!
前見て走るで景色見ながらとかあまり余裕がないですけど
気候もよくていい気持ちでした。

ちょっと出遅れて時間あんまりなく、もっといたかった。
お台場から今度はパシフィコ横浜に移動して
よんでますよ!アザセルさん DVD全巻購入イベントに参加。
小野坂昌也さん神谷浩史さん佐藤利奈さんのお3人さん。
基本ラジオ番組と同じ構成でのトークで、お客入れ替えの2回構成でした。
トークは特典映像の裏話とか、さらにゲストの水島努監督との
そんな尺で喋れるかボケ!な会話が主でしたw
あとは原作でこれはアニメ化できないって部分を漫画読みつつのアテレコ。

そして小野坂さん誕生日おめでとー!の合唱アリで短いけど楽しい1時間でした。
映像化もあるかも!?らしいのでなればいいなー。

MAP.jpg

そんなこんなで往復した日曜日で800キロを突破。
記念の777キロはレインボーブリッジを走行中だったので写真とか無理でしたw


月曜日は原付バイクを洗車し、原付とVTRとも給油。
なんだかVTRをほぼ毎週くらい給油してる気がするなぁ。
来週もするだろう。ていうか来週宇都宮行くのに金曜土曜とも雨くさい・・・
勘弁してくれー!!!
スポンサーサイト

| バイク | 2011-10-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

