とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士スピードウェイ2日目!祝!初音ミク!

2日目連続の富士スピードウェイです!
天気予報では何かにわか雨があるかも?なんて言ってたけど
地元晴れてるし大丈夫っしょーと7時に出かけました。


高速終わった頃に雨が降ってきた(T△T)

私、まだバイク用のレインウェア買ってません。

小降りだったが山を登るほどに強くなり、服が濡れていく…
一度バイクを止めて、持ってきてた楽天イーグルスのポンチョを着てみたが
ポンチョは全くバイクに向かないことを思い知りました。
袖までないから手元は濡れるし、風でバサバサ音立てて超うるさい。

富士スピードウェイに着くまでの1時間くらい濡れて
かなり凹んでもう帰りたい気分でした・・・
新品バイクで絶対当分は雨に濡らせまいと思ったのに
1週間で(実情搭乗4回で)ビッチョビチョになってしまった・・・。


9時すぎに富士スピードウェイに到着し、席に着いたところで
なんか雨が止んできて、10時頃には快晴になりました。
めちゃくちゃ晴れたんで座席で干したよw


昨日、写真撮りまくったので今日はあまり撮ってないのと
出だしの雨でバイクと一緒に撮る余裕がなかったです。


10時40分からピットウォーク。


FSW12.jpg

ミクねんどろをコースに置かれてる方がいたので
便乗して撮影させて頂いたw
これは素敵な1枚になった。


FSW11.jpg

昨日はメンテ中だったEVA紫電が今日は撮れた。
かっけぇーなー。


FSW13.jpg

こちらも昨日はメンテ中だった、ハルヒレーシング。
いい車ですね。今日の決勝はリタイアしちゃったけど・・・


FSW14.jpg
初音ミクBMWは今日メンテ中だったので、
今日はレースクィーンさんメインに撮影。
素敵ン~♪


FSW15.jpg

FSW17.jpg

EVAレースクィーンを今日も撮影w
ここは4人さんどちらもクオリティ高いですよね。
シンジ君キャラの方も綺麗だし、マリキャラの方はハマり役すぎっしょ。


車ほどほどのレースクィーンばっか撮ったピットウォークでした。
FSW16.jpg

↑はオートバックスのレースクィーン。
個人的にグっときたのでしたw


にしてもレースクィーンとフレンドリーに喋るカメラマンなファン方々は凄いね。
レースクィーンさん側も覚えてる風な感じだったし。
つまりどこでもカメラマンに追っかけてるんでしょ?
すげぇーなー。


FSW10.jpg

14時に決勝スタート!

初音ミクBMWは2週目で2位の車に抜きつ抜かれつの接戦になったが
競り合いのあと、2位の車がトラブってそのままリタイアに。
結局そこから独走態勢になった初音ミクBMWはぶっちぎりで1位になりました。


祝!初音ミクBMW1位!

FSW18.jpg


とっても楽しく、勝って満足でした!


そして帰りは晴れたまま高速で帰ったわけですが
横浜町田ICまでの22kmくらいが渋滞でツラかったです。
まずケツが痛い。どう座り直しても痛くて痛くてシンドかった。
これは慣れるのか?座布団欲しくなったぞw

そして渋滞の排気ガスで気持ち悪くなりそうなくらいのどんよりとした熱気。
とにかくこの場から抜けたくて急ぎました。
4時半に富士を出て、6時半に帰宅したけど、もう疲れ切りました。


渋滞とケツの痛みはこりごりだけど
またモータースポーツは観に行きたいですね。
スポンサーサイト

| バイク | 2011-09-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

