とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目の乗車でスッゴイ場所へ!

FSW.jpg

富士スピードウェイ!

横浜から片道80km!高速も使ったよ!
※私まだ納車されて2回しか乗ってません

自分でもチャレンジャーすぎると思った。
ETCでもないバイクでの高速、もたつく訳にはいかんとプレッシャーがあったり
慣らし運転中でスピードが遅い中の高速やバイパス移動もシンドく
車の流れに逆らうほうが危険なので、少し回転数をあげてしまった・・・

でも2時間かけて行った甲斐があるほど楽しかったです。
観に行ったのはSUPER GT

痛車でもレースをしてるモータースポーツです。
野球やサッカーなどは生で見たことあるけど
モータースポーツは初めてです。
エンジンの爆音凄かった。あれは耳をツンザクね。

FSW02.jpg

うっすらの富士をバックに愛車とパシャり。


FSW03.jpg
初音ミクBMW!
レースクィーンさん綺麗ですね!


FSW04.jpg
EVA紫電!
だんだんレースクィーンがメインに・・・


FSW05.jpg
涼宮ハルヒ!
ここも痛車で出てたの知らなかったw
車どこーw


FSW06.jpg
イカ娘フェラーリ!
ここは車バッチリ!



VTRとの写真を撮ろう、かっこいいレースカーを撮ろうと思ったのに
ほぼ写真見返したらレースクィーンばっかだったw
でもレースクィーン目当てのカメラマンさんたちは凄い剣幕でした。怖かったです。


初音ミクBMW予選1位で見事ポールポジションを獲得されました!
決勝をトップでスタートになります!
頑張って1位とってくれー!!!

ということで、明日も頑張れれば行ってきたいと思います。
ではまた

| バイク | 2011-09-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

