とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画鑑賞

今年は上半期で結構の映画観に行ってます。

2月下旬に劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜
3月上旬に機動戦士ガンダムUC
4月上旬にオーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
6月4日に戦国BASARA The Last Party
6月18日にゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦
6月25日にそらのおとしもの 時計仕掛けの哀女神(エンジェロイド)


月1本って考えると自分としては相当多い気がする。。


先週観に行ったゴーカイジャーは
上映後にゴーカイレッドが登場するってんで行ってしまったしw 大の大人ですけどw
ゴーカイジャー

ちっちゃい子への握手会なのかと思ったら
クイズで手を上げて指名した子へポスタープレゼントでした。


そして昨日は、そらおと劇場版
そらのおとしもの


第1期は見てなくて、
2期をニコニコで見たら面白くてハマり映画を新宿まで行って観てきました。

ネタバレさけますが、映画前半がTV版をなぞっています。
1期も2期も見た人には冗長に感じられるかもだけど
1期見てないので新鮮に見てられました。
それに、この映画のメインキャラである日和が可愛く全く問題なし。

話もお下品一辺倒になるかと思ってたら、その要素はだいぶ抑えられてて
むしろキュンとくる要素や熱い要素が多くてとっても楽しかったです。
もう1回観たいとも思えるくらい。

BDを買うかというと、やはり総集編部分がネックになるかもしれないのと
角川価格が心配かなぁ。

でも良心価格なら買いたいと思いますね。

| 雑談 | 2011-06-27 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

