とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい

ゲームばっかしてたらもう12月。
ポケモンは通信プレイ用に育成始めたところでスパロボLを購入し
ポケモンを放置→スパロボLを10話まで進めたところでモンハンを購入し、
スパロボを放置→モンハン絶賛進行中です。

まぁ実は据置ゲーでもう1つやってますが…。

会社帰りはこれにニコ動や録画視聴もあって時間メイッパイ。
土日はジムで4時間くらいのトレーニングもあるし、
12月はイベント、忘年会、テニス?もある。
マジで師走な感じしてきました。まぁ楽しんでるような具合だからいいか。


12月5日には『俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル』ってのに参加。
なんか久々に大笑いした気がする。
イベントは楽しいなぁ。何より懐かしい感じがして心地いいです。
それでもどうも盛り上がってる客層とは
かなりジェネレーションギャップを感じずにはいられませんがw
俺にはもうあそこまで、ノリノリになるテンションは持ち合わせてないやーw

また何か行けるようにチョイチョイ行動しようと思います。
お金をあまりかけない程度に。



懐かしいといえば、
このブログの前にやってたサイトで縁があったサイトからメールが届きました。
4年ぶりにw
メール見てビックリしてもうたwよく残ってたなアドレスw

アニメの感想チェックのサイトさんで、
もう俺はアニメ感想てんでやってないけど、懐かしく訪問しようと思います。


あー。今年も終わるなぁ。
いろいろ失った感のある2010年だったなぁ。

| 雑談 | 2010-12-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

