とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹達沼倉の初めてでもいいですか?公開録音in一橋大学

1106竹達沼倉イベント 01

久々にアニメ声優モノのイベント行ってきました!
『竹達沼倉の初めてでもいいですか?
公開録音 in 一橋大学』


竹達彩奈さんと沼倉愛美さん、声優お二方のラジオ番組の公開録音。
会場は国立駅の一橋大学
一橋祭という文化祭のようで、駅から大学までの通りが屋台いっぱいで盛り上がってました。

1106竹達沼倉イベント 02

行われた校舎。

12時スタートで13時半までの1時間半。あっという間で楽しい時間でした。
竹達さん可愛い、沼倉さんも綺麗で
トークも楽しく珍回答もあってずっと笑ってられました。
ホントぺろぺろモノのイベントでした。
ネタバレはラジオつまらなくするんで自重レポ。

また2人のイベント行きたいです。

1106竹達沼倉イベント 03
にしても参加時にハンコ押されたコレ凄いねw



終わった後は秋葉原まで出向いて、
俺妹7巻を買ったり、アニメイト7Fでやってた俺妹ミュージアムを見たり
少しばかりグルグル回ってました。

そんな中これを発見

1106竹達沼倉イベント 04

ネットで見たことある!
秋葉原の回転寿司屋だったのですね。
東方キャラがいっぱいで可愛いですねw

あれ?イカ娘は?と思ったら

1106竹達沼倉イベント 05

こんなスミっこにw
そして、この看板の質問が多かったのか
この看板は描いた奴以外、元ネタわかりません、との注釈がw

いいですねぇ、こういうの。

| 雑談 | 2010-11-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

