とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛Gふぇすた その2

その2です。


12時に着いてから右も左も前も後ろも痛車だらけw
どれから見てどれを見逃したか分からなくなるくらいいっぱいありましたね。
100台あったのかな?
お客は8:2で男性多い。あと家族連れも結構見られましたね。
ちっちゃい子もいて、おいおいと思うとこもw



101010痛Gふぇすた 063

作品がわからん・・・あとつくづく思ったけど、
ボンネットに描かれたのを撮るにはもっと見下ろす角度で撮らないとダメねw



101010痛Gふぇすた 064

灼眼のシャナ
車を撮るなら斜め45°がカッコイイと思ったけど
正面、側面で撮らないとこれもダメだなぁ。
勉強勉強


101010痛Gふぇすた 065
101010痛Gふぇすた 066
101010痛Gふぇすた 068




101010痛Gふぇすた 069
101010痛Gふぇすた 070

迷い猫ぉー。アニメ見てないんだよなぁ・・・

101010痛Gふぇすた 067
101010痛Gふぇすた 071
101010痛Gふぇすた 073
101010痛Gふぇすた 074
101010痛Gふぇすた 075

ボカロはやたらあった。
さすがすぎる。

101010痛Gふぇすた 076

ボンネットの和服に合わせた和風仕立ての色合いすげぇー。
これは素敵センス。

101010痛Gふぇすた 077
101010痛Gふぇすた 078

再びリトバス。
鈴ちゃんはカッコイイ車に映える。


101010痛Gふぇすた 079
101010痛Gふぇすた 080

ARIAはこれくらいだったかな。
これまたいいですねー。可愛い。あぁARIA読みたくなるぅ
て、耳ついてますけどw


101010痛Gふぇすた 087
101010痛Gふぇすた 081

背面ぱないですwこの車がきたら即ライブ会場ですか?w


101010痛Gふぇすた 089

101010痛Gふぇすた 088


噂は聞いたことがあるフェラーリ・アスカ。
た、高そうだなぁ・・・w
赤が綺麗、これを痛車・・・ですかw

101010痛Gふぇすた 082
101010痛Gふぇすた 083

懐かしい!ヤミと帽子と本の旅人だ!
ただパネル貼ってるのじゃなく、こう全体コーティングしてるのは凄く綺麗に見えます。


101010痛Gふぇすた 084

101010痛Gふぇすた 086

101010痛Gふぇすた 090

ABとけいおんともう1つ・・・(名前が出てこない)
けいおんは多かったけど、コレっていうのが少なかったかなぁ。



101010痛Gふぇすた 092
101010痛Gふぇすた 093
101010痛Gふぇすた 096

昨日の貼り忘れで
グッスマ近くのグッスマ協賛車?の3台を背面から~


101010痛Gふぇすた 091
101010痛Gふぇすた 094

そしてお姉さんを前後ろからパシャりw



そんなこったで14時すぎくらいでした。
2時間堪能です!

いやぁ楽しかった!
夏コミ行けず見れなかったのだけど、発散できました。

次回もあれば行きたいし、今度はもっとしっかり撮りたいなぁ。
でも曇りでこれかぁ、もっと晴れたらもっと反射して撮りづらいんだろうなぁ・・・

| 雑談 | 2010-10-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

