とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏アニメの感想

夏もちょいちょい見てきてます。
夏新番は5本かな。ニコニコでセキレイ見てるか。



期待値的にはストライクウィッチーズ2だったけど
GONZOじゃなくて少し心配したが
前作の安定感そのままに面白さは上がってますねー。
このままどういう締めに向かうのか。3期も匂わす終わりになるかなぁ?


生徒会役員共これが一番ダークホースでした。
回を追うごとに面白いと思えてきたw
頭からっぽにして見れるし、笑える下ネタw
作画も安定して綺麗です。

あとこの番組のプラス点は何と言ってもラジオが面白いw
週に一度のテレビとラジオが面白いと楽しみ2倍3倍ですねー。



伝説の勇者の伝説

2つで話が動いてて物語の進行がよくわからない。
DVD売れ無さそうな予感しかしないが
声優がいいとこだから声優人気でどこまで引っ張れるかどうかかなぁ
まず2クールやらないと話終わらなそうだけど・・・


戦国BASARA
熱血熱く面白い!けど前田はちょっとウザイ。



アマガミ
主人公が変態すぎて脱落しましたw


新番組はそんな感じ。
引き続き見てたのでは
けいおんは今最高に面白いですねー。
第一期から見てますが、なかなか高校生アニメで
入学から卒業までってないからなんか通して見ると感慨深いものになってきました。
卒業するんだなー。



仮面ライダーW特撮ではW、平成ライダーの中で一番面白かった。
だいたいライダーは辻褄合わなくなったり、最後なげっぱなしだったり、
続きは映画で!で台無しになること多かったけど
今回ほど起承転結でスッキリ面白かったのはなかったなぁ。

またWは見直したいですねー。
オーズは面白いのかなぁー、造形はいつも不安からスタート。それが平成仮面ライダー。
スポンサーサイト

| 雑談 | 2010-09-03 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

