とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながらコミケの戦利品

もう1週間も前なんですね。。。。
時が経つの早すぎ。仕事に追われすぎてるからだろう。
あの4時間、暑い中開場待ってたのが一昨日のことのようであるさw

そう、3日目は始発で行けました。頑張りました。
6時10分くらいに国際展示場ついて、
東駐車場まで歩かされて駐車場に4時間くらいいました。

やっぱり3日目のほうが人多いですね。ビックリするw
待つ間は暇だけど、9時までは寝れるくらいな気温だったので何とかなった。
トイレも行った。斬新なトイレ待ちだったw

開場してからも立ち待ちは長かったなぁ。
10時半に会場内に入って真っ先に行ったのはかんざきひろさん(鼻そうめんP)のブース。
ここで1時間待ちだった・・・凄く回転率が悪かったし
回ってくるメニューで客混乱しとるし。
メニューの中に、グッズセットには「新刊が含まれません」と書いてあり、
新刊には「グッズセットに新刊は含まれます」と書いてあった気が。
意味がわからなかったw

11時20分に買い終わって、タイムアップまで時間なかったけど
3か所回って買い物すませた。西ホールも行ったけどギリギリだった・・・

ホント痛車やコスプレ観たかった。
この借りは冬コミで返すぞ。
しかし冬コミは3日目がボカロとエロなんね・・・



2日目の戦利品
画像 034

あとlincoさんブースでの素敵トートバック
画像 036

初めて東方に手を出しましたw
素敵なイラストで見惚れるわぁー。
Pixiv見るようになってから幅広がったなぁ



3日目
画像 037

依澄レイさん、かんざきひろさん
またツイッターで親しくさせてもらってる希さんなど買いました。

あぁ!まだまだ買いたかった!



明日以降に拍手コメのレス予定です!

| 雑談 | 2010-08-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

