とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

不完全燃焼です

結局仕事が13日にも終わらず、土日の出勤が強制的に決められた。
土日どちらかでも遅くくるか休みたいと嘆願するも、逆に怒られる始末・・・


もうどうにもならず、土日どちらも出勤決定。
ただし13時から。
つまり13時に着くまでなら時間はある。


そこで始発で行くことを決意。
始発で行って11時前に会場入りを確保し1時間で買い物すませ
12時早々の電車に乗って会社に行く。


バカな考えだけどコミケ行かないなんてなったら
何も面白くもなくなるので決行。



14日(土)
しかしもろくも予定は崩れ、前日が終電までの仕事になり
即寝たものの起きれず始発から1時間遅れの出発。
7時半に会場最後尾に到着。

ビックサイト向かって左のほうに待機させられた。

曇が9時くらいまで続いて列待ちはそんなに苦じゃなかった。
1人ぼっちは時に気楽、時に寂しい。


10時開場前にはビックサイトを目の前に見える位置に移動して
10時開場で拍手拍手。

結構いい感じに進み、10時半には東ホールに到達。


すぐさま、時間がある中での最低限のサークルへ移動する。

明日にでも買ったものはうpします。

結局5件くらいだったかな?
11時10分くらいには会場でて会社に向かってましたw

あまり時間ないと思ってサークル絞り込みすぎたかな…


12時半には飯終えて会社ついて仕事し、21時に帰宅。
0時には寝て日曜を迎えるのでした。

日曜の件も明日かな。


しかし結局、コスプレや、痛車がある「あうとさろーね有明2010夏」も見れず
不完全燃焼です。
企業ブースも一度も行けなかった。


マジで仕事呪います。
自己犠牲を今までもさんざやってきて、
せめてコミケを活力にと思ってたのに、これすら奪われるなんて。


どうこのツケ払ってくれるんでしょうかね・・・

| 雑談 | 2010-08-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

