とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーカロイドマスター12

行ってきました、ボーカロイドマスター12

日曜だというのに8時半に出かける早起き。
会場到着は9時20分。

会場に並べるのは9時からと思っていたのに
既にこの時点で会場内の小ホール+小ホール前の800人ほどスペースが埋まってて
会場の外待ちになってました。

どういうことなの…

ってことでおそらく自分は830人目あたりでした。

開場は11時半。
それまで快晴素晴らしく、気温はグングンあがるお外で立ちっぱなし並び続ける。
DSやりまくってたので全然苦にならなかったけどw

開場前には
会場の外も満杯で2500人超え。
ついにはカタログ売り切れで入場制限がかかった模様。

ボーマスが回を追うごとに人ゴミになってきた。
蒲田会場は結構いいキャパだと思うけど、ここで収まらないのか。
これより大きいとこってあるかなぁ。
ビッグサイトとかはぶっ飛びすぎとして。
まぁスタッフ数からして、広げられないだろうなぁ。

あと蒲田はとっても近くてラクなのでここがいいです。


さて開場11時半だったんだけど
人の多さから前倒しされたみたいで、11時20分時点で入れてもう物販始まってました。


今回も頼まれ物あったので作戦練って移動。

まず、ゆちゃPさんクワガタPさんwowakaさん骨盤さんなどの超合同スペースで7点。
続いて古川本舗さんbuzzGさんすこっぷさんなどの超合同スペースで2点
とくPさん1点
えこまるさん2点
フェイPさん1点
yuxukiさん1点
ナタPさん1点
くちばしPさん1点

CDはここまで。

本の購入に移り、
紅雪さん1点
lincoさん1点

以上で購入終了。だいたい12時には終わってましたw


超合同スペース、机3個分ほどのサークルさんは
人とスペースがある分、捌け具合が早くそんなに混まない感じでした。

今回もマチゲリータさんゆよゆっぺさん三重の人さんあたりが結構な列だったと思います。
はっきりとは分かってないですが。
本関係だとひびき玲音さんというところが凄い混んでた。
名前に聞き覚えと、イラストに見覚えあって、帰って調べたら
マリア様がみてるの挿絵の方か… 
どおりで見たことあるはずだwww


そのあと、入場規制で入れないお友達さんに代わってまた依頼購入をし
12時50分頃に合流し、物を渡したり、
あとは、自分用や人へ送るようのCDに出来る限りサインを付けて貰うよう求めたりしました。

人へ送るようにでは、ゆちゃさん古川さんえこまるさんにサインを
自分用ではフェイさんにサイン貰いました。

それがこちら(左上)
vomasu0509_1.jpg


結局14時くらいまでうろうろしてましたかねぇ。
そんなことったで帰り15時半には着いてバッタリ寝てしまいました。

自分用の購入物はこちら。
まずCD
vomasu0509_3.jpg


そして本
vomasu0509_2.jpg

リンちゃんカワユス(*´▽`*)


人へ送るようは明日には送っておきたいなぁ。


さて動画作業がまた進んでない。もう1週間切るぞ。平日仕事帰りにやらなきゃ…。
ではおやすみなさいー

| 雑談 | 2010-05-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

