とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようならゴールデンウィーク

5月1日

川崎に行って
映画『銀魂』 続けて『トライガン』を観てきました。
映画三昧(*´▽`*)
どれも楽しかったけど、『トライガン』が一番楽しかったかなぁ。
銀魂は紅桜編をまとめただけとも言えるしねぇ。


その後はツイッターから知り合った?(厳密に言うとちょっと違うんだけど)女性さんと初対面
1~2時間だけど居酒屋とかでお喋りしました。
楽しかったです(*´▽`*) 綺麗な方でまたキラキラー

そんな初日。


5月2日

バイクを洗う。スポーツジムで泳ぐ。買い物でwebカメラを買う。メガネを新調する。
帰宅して、Ust配信というのを試したり。

そんな2日目


5月3日

会社

5月4日

会社


5月5日
映画観たいと思って出かけるも、会場到着がギリギリ&チケット購入までが長蛇の列で
狙ってた時間に見れず断念。

バッディングセンターで打ったり、昼寝したり、買い物したり…。



あれ?結局初日が一番充実したんじゃなかろうか;;
しかも動画作業が進んでない…
なんなんだ、この意志の弱さや行動力の無さは…

でも会社はあれど休めたよきGWでした。
一番は初めて会えた方がいたってことだね。

しっかし、俺のトークスキルが無くてガッカリでもあったw
基本聞き手だからなぁ。話を広げるスキルがなくてガッカリですわ。。。


そんなGWでした。

| 雑談 | 2010-05-06 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

