とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラック★ロックシューター

仕事の反動で土日は動けなくなるここずっとです。
何だかどうにも電車に乗りたくなくなるのです。

日曜は14:00から17:00に毎月恒例の雀荘ブンブンがありました。
たまにだからいいですけど、1日使えない時間帯ですなー。

成績は前半快調で、1位4連続いった気がします。
ただいつもの点数が低い病に悩まされ総合18位でした。
あと10点ほど欲しかったなぁ。

その後ニコニコ見てたら、ブラック★ロックシューターが毎時入ってたので何かと思ったら!

ブラックロックシューター0411_1



ブラックロックシューター0411_2

300万再生到達見れたー!

しかもジャストを保存しましたよ!


良いタイミングに立ち会えましたw
感動です。しかも300万とかまずお目にかかれませんw

これからアニメも控えてますし、ますます伸びることを期待してます!

| ニコニコ | 2010-04-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

