とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス11

今回のボーマスはCD・DVDメイン、本は控え目、ライブがあるという
今までにない流れの中でのボーマスとなりまして、
ライブセッティングのため13時開場というのも初なこと。

何時に行こうか迷ってたところに
はるしぇさんがXIさんにお願いしたCD購入ミッションを横やり入れて半分ぶんどりw
ハチさんやwowakaさん古川Pさんいる合同ブースの購入物があったので
10時着で行くことにしました。

10時前に到着して、会場のビルに入り
小展示ホール前に待機。この時点で何人いたのかなぁ・・・
蒲田は早めに来れば中待機なのでラクです。
外待機じゃないのはこの時期助かります。

12:40に列移動。
この時点でビルから外まで伸びまくってました。
13時からライブスタートの関係もあってだろうけど
開場前に入場させて、もうブース前に待機させる態勢でした。
歌始まっても客がまだ入場してないのはマズイからだろうね。

ハチさんらの合同スペースを第一にして長蛇の列スタート。
13時より物販始まり買えたのは20~30分後だったかな?
ハチさん×4、wowakaさん×4 古川Pさん1枚ずつ、DECOさん1枚購入。
ちなみに自分の分はwowakaさんのみですw

その後は自分の分をあちこち購入。
ぺぺろんPさん→arataさん→えろ豆先生→絵師じゃないKEIさん→X-Plorezさん
→otetsuさん→Re;nGさん

ここら辺まで。
その間にもライブ会場では歌が披露されてましたが、
もっとお客は売買に集中して総スカンになるかなと心配したけど
並んでる人でも聴いてて拍手はしっかり起きてるので
温かい会場だなと感心しました。

ボマスの客はホントいいお客さんだと思うんだ。

買い物してて分かったのは
女性に支持が高いブースが軒並み長蛇の列になってること。

ハチさんたちの合同ブース以外にどこが列になるかと思ったけど
・ゆよゆっぺ&meolaさん
・マチゲリータさん
・SCL Project (natsuP & haku & 春アキ)
の3つが超絶異常な状態だった。

だいたい自分の持ち回りを買い終えたところで
XIさん連絡とったらまだ到着難しそうだったので、
XIさんの持ち回り分も回る。
すこっぷさん→花束Pさん


加えて列が無くなったり、ハチさんは売り切れでサイン会に転じてたので
サインを貰いに回ってみたw

そんなこんなで買ったもの↓

0207_2.jpg

花束Pに貰えたサイン↓
0207_1.jpg

それにしてもボカロPは皆イケメンである。
otetsuさんもすこっぷさんもハチさんも・・・
花束Pは綺麗で見惚れる・・・
羨ましいなぁ。


ハチさんすこっぷさんのサイン入りは
はるしぇさんに贈るべくXIさんに託しました。


あと以前のメドレーでイラストお借りした萌英さんとお会いし
受け持ったCDをお渡ししたらバレンタインチョコ貰いましたw
(人∀`●)アリガトォ♪


あとは単独でライブ見たりブラブラしてました。
ライブは喜兵衛さんのJAZZが素敵でした。
もともとライブのこの方々が見たかったので大満足です!
ちえPさんメインで。


そんなこんなで携帯で連携なりツイッターしてたら
16時くらいで電池切れたので退散を決意。

買うものは抑えつつ、誰かに会えたり、誰かが欲しかった物を買えたりで
いい1日でした。


メドレー全く進んでないけど・・・
スポンサーサイト

| 雑談 | 2010-02-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

