とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日新年会in長野の旅

長野(というか上田)へ行き、別所温泉にてまったり新年会してきました。

100130_1.jpg

100130_3.jpg

100130_2.jpg

上田って言えばサマーウォーズだよね!
映画始った直後に地域名は出たけど、すぐ奥地に入って印象ないけど、
上田は聖地巡礼になるんだな。

駅前出て↑があったので一気にテンションあがったぜー!

しかしその後の行動は別所温泉に行って、
ドラクエ6して風呂入ってドラクエ6して夕飯食べてドラクエ6して
お酒を飲みまくってドラクエ6して風呂入って寝たw

何これw

ちなみに一緒に行った友人はラブプラスやってました。
もっとダメな新年会でしたw

今回はいい温泉でのんびりするのが目的だからこれでいいんだ!
温泉は気持ちよかったし。

日曜朝もしっかり旅館の食事とって、昼には信州蕎麦食べました
信州蕎麦の草笛サイト
ざるそば中盛食べましたが、めっさおいしかったです!
しかも中盛がかなり出かかった。
これはオススメですよ!多すぎて途中で飽きたとかないですからw


そして上田から新幹線乗ったら2時間半で帰宅しました。早いなぁ。
また明日から月曜日と思うと鬱ですのん・・・

先々週が長崎、今週が長野、再来週が宮崎と怒涛の旅行ラッシュ。
来週はボーマスだぜー!

金が吹っ飛ぶなぁw

| 雑談 | 2010-01-31 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

