とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

初音ミクProject DIVA Arcade横浜ロケテスト

長崎帰りに横浜立ち寄りでラウンドワンへ。
初音ミクProject DIVA Arcadeのロケテストが1/15-18でやってました。

行ったらすぐわかるところでこんな感じでやってました。

0117_1.jpg

現在整理番号91の方がやっておられます。
最後の整理番号は200くらいいってたと思われます。

ステージクリアすれば最大2回プレイ出来てまして
1曲2分くらい、2曲4分といろいろ選んだりなんだりで少なくみても
1人6分使って遊んでますので
この90人目まで9時間くらいかかってるってことかな。
・・・200人とか無理だねw

0117_2.jpg

○×△□のボタンがでっかい。ポップンミュージックみたいですね。
ゲームと違って、同時押しするところがあるんですね。
ゲームコントローラじゃ無理だけど、アーケードななではですな。
まぁ、ゲーセンの音ゲーは家庭用とは違うキャリアが必要なので
正直素人が出来る人気のないゲーセンじゃなきゃ遊べません。

0117_3.jpg

プレイヤー以外もモニタ見れるように、テレビで映し出されてます。
これを見る限り思うんだが・・・
PS3で出すべきだと思います!

PSPの小さい画面じゃ伝わらないくらい、ミクが可愛いんですよ!
これデカイ画面でやるべきでしょ!
それならPS3買うわ!

既存曲でもモーション増えてるし、
相変わらずミクを見ちゃうとリズム崩しそうないいバランスですねw
ミク可愛いよミク


0117_4.jpg

どういうことなの?(´゚д゚`)…

0117_5.jpg
それでやるんだ!(°д°) (°д°) (°д°)

なんかニコニコにうpするんかなと、テレビカメラで誰か撮ってないかと思ったけど
特にいなかった。なぜ馬なのかw

| 雑談 | 2010-01-19 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

