とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

身体くせぇー

今日というか昨日は高校時代の友人らとカラオケと飲みしてきました。

カラオケはこのメンバーだと、ニコニコとか古いアニソンとかがメインでして
自分もボカロでは『メルト』とか『SETUNA』とか歌いました。

メルトは自分のキーではだいぶ合ってるので歌いやすい。
そこそこは上手く歌えてる…と思っているがはてさて?w



↑はキツかったwブレスできるとこが全然ねー!
VOCALOIDが歌えても人間が歌えるもんじゃなかったわw


他には、勇気の神様とか、C.H.O.C.Oとか、嵐の中で輝いてとか古いのが多い中
けいおんOPの『Cagayake! GIRLS』も歌ってみたりした。

たまのカラオケは楽しいな。
ipodにカラオケ入りしたボカロ曲をまとめて、ボカロ祭りしたいなぁ。


飲みでは、お好み焼きともんじゃ焼き食ってきました。
上手いけども、出た後の服からの臭いがなぁ、
風呂入るまでずっとくせー!
鉄板焼きものはこれがツライんですわなぁ。


にしても2日間でさんざっぱら金使ってしまった。うむむ、、、いかんw



さて1コ前の記事で買い物したものですが、
まずipodは前に宣言した通りのipodnano 16GBです。
最低限の曲入れたので、これから以前の2GBでカットしてた曲もぶちこもう。
動画も見れそうなので何かぶち込んでみようかね。

色はどうせ初音ミクが中心だからってんで、グリーン(初音ミクカラー)を選びましたw


それからポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
不思議のダンジョンシステムは苦手だが、前の赤の救助隊は頑張れたので
今回も大丈夫・・・だろう!
ポケダンは絵が優しく可愛いので癒されるのよねん。

さて自分のキャラが何になるか、お供を誰にするかを悩む作業に入ろうw


もう1つが役満DS
実況動画の雀荘ブンブンの影響で麻雀を覚えたくて、ってのと
今週末に開かれる視聴者大会に応募した手前もあるので、急ピッチで頑張ってます。
とりあえず鳴かない。
役は覚えきれないなぁ、まずはリーチに持って行くことを頑張るんだ!



| 雑談 | 2009-05-04 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

