とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱負!

会社からのメールを自宅に転送したが
今日送られてきたメールは気持ち的に見たくないw
明日会社行って改めて見よう。勤務時間に見るのがいいよね。

さて今年の抱負です。

1.メドレーは5つ上げたい!
去年は6なので1つ減。じゃあ余裕じゃね?と思うでしょうが
リアルとの兼ね合いで今年はかなり厳しいです。
とりあえず今月末(と言いつつ2月になる可能性大)8月31日、10月6日には上げます。
あと2つを8月31日までに上げれればと思ってます。

今製作中がミクリンレンルカ、次はミク、8月31日もミク、
あと2つは企画的な何かor?and?ミク

そんなくらいです。


2.メドレー以外をうpする
歌ってみた、実況とか。
メドレーでいっぱいいっぱいでそれどころじゃないかもですがw
実況は機材だけ買って満足する可能性もある。
そもそもノートパソコンで出来るのか?
外付けHDは必須だろうなぁ。


3.リアルは頑張る
去年に続き、今年は大変な1年なことになると思います。
たぶん4月からピークに入って6月くらいまで続くんじゃないかと思います。
かといって3月までも愕然とした状況が待ってます。
たぶん死ぬんじゃないかとも思ってますが、頑張るって言葉を頼りにしたいと思います。

4.痩せる
もう全然59kgの壁を超えないのですが、
スポーツジムに行き続けてあと食べる量を減らして痩せたい。
ジムで痩せる努力してるのに、横ばいなのはやっぱ食べ過ぎてるからのはず。
ていうかご飯がおいしくてねwww
食べる量を減らす努力をしましょう。特にお米!!!


5.あちこち行きます!…たぶん
土日はなるだけメドレー作業とスポーツジムに費やしちゃうんですが
今年は少しでも出歩きたい。
今月は飛行機乗って長崎へ、新幹線で長野へ。
2月も飛行機で宮崎へ行く予定が立ってます。

ただお金がぶっ飛んでいるので節約もしなきゃ・・・
コミケでぶっ飛び今月来月は旅費に、2月はボーマスもあるので・・・。
こりゃボーパラは行けないなぁ。


6.もっと交流を広く!
ネットで広がった輪を今年も大きく出来ればいいなと思います。
ツイッターやマリカーのおかげで広さに加速がかかってるので
このままさらにと思います。

でもネット知り合う方々が、受験ですとか高2ですとか言われると
すげぇおっさんな気がしてなりませぬ。。。
若いっていいなぁw


そんな感じです。
さぁ寝て明日から仕事だぞい!

| 雑談 | 2010-01-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

