とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット77 2日目

091224 027

年末です!冬コミケです!
2日目ボカロday行ってきました!

10時45分くらいに着いて、
いつもならもう国際展示場駅前で列が作られ止まって1時間待ちも覚悟してたんですが
東駐車場のほうへ歩かされ歩かされ、
結局並ぶことなく東館から入ることが出来ました。

今までは開場後は正門からしか入場させず、ずっと立ち止まってたのを
開場後に来た人は東館まで回して入れるようにしたんですね。
たぶん10時前までに並ぶと正門からの待機列になるんでしょうが。

おかげで東館にダイレクトに入れたので、正門からの人よりも
先に到着出来てしまったんではないかと思います。

東3に行って、既にチェック済みのところから回ったら
11時に来たにも関わらず1~2の完売を除いて全て買えました。
やっぱり始発じゃなくていいな、ボカロメインなら。

並んだのは田村ヒロさんのところで10分くらい。
あとシグナルPさんのところで30分近くだったような気が。
Cosmo暴走PとゆうゆP合体サークルが一番危ないかなと思ったけど
並べずに買えたのがビックリでしたかねぇ。ヤスオPのCDが売り切れてたけど・・・

買った戦利品はこちら↓

091224 029
091224 028

相変わらずのCDの多さ。。。
すいません、まだボーマスのCDもipod入れてないのあります。。。
CDのタワーが増えていく、積みゲーならぬ積みCDです。

本はどれも面白い。
ココアシガレットPさんの本はガチ泣きしかけました。
シグナルPさんとこで並んでる時だったんでこらえましたが。


12時半ちょっとでもう東を去って西企業に。
西は特に買う予定はないけど、空気はすっておきたい中毒ですw

写真撮ったのはグッドスマイルカンパニー(Gift)でのフィギュアをちらほら。


091224 002
091224 003
091224 005
091224 006
091224 007

けいおん第2期決定おめでとー!

あずにゃん可愛いよあずにゃん!
あずにゃん欲しいかも。。。

東方ねんどろいどぷちは可愛いなぁ。これ一般売りするつもりあるのかな?
あれば買うけど、売り方が特殊だったらもう手が出せない。
BRSはねんどろいどよりリアルフィギュアのほうが映えるね。
くびれステキ。でもねんどろいどのほう買うんだろうなw


13時半にほぼ会場内見終わったので、
外出て痛車が展示してあるとこに行ってきました。

↓はその一部。
すげぇ!!!と思ったのだけ厳選して撮りました。

091224 010
091224 011

091224 014
091224 016
091224 017
091224 019
091224 018



091224 022
091224 023

091224 021



凄いよねぇ、恥ずかしくて出来ないけど憧れはあるんだなぁ。
前走られたら着いて行っちゃいそうw

そんなこんなで2日目でした。帰りも順調に帰れました。
そして昼飯にさよならウェンディーズへ行ってデミグラスバーガーを食しました。
さよなら、ウェンディーズ。

明日も3日目ですが、更新は年またぎかな?

| 雑談 | 2009-12-30 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

